SleepingRoseキルティングで交換レンズケース

2013年03月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
前からカメラの交換レンズを入れる入れ物が欲しいなぁと思っていて、やっと作りました。
いつもレンズをそのままバックに入れてたので、これでバッグの中でも傷がつかずに持ち歩けます♪

P3110654.jpg

大きさはズームレンズに合わせて作りました。

P3110656.jpg

パカッと開けて、中はキルティングの裏地。

P3110659.jpg

こっちの2つのレンズも入れたいなぁ。

P3110672.jpg

と、入れてみたら

P3110665.jpg

二個入れてジャスト。

P3110666.jpg

チャック★

P3110670.jpg

よし、もう一個同じサイズの作ろう♪

卒園式もきっと途中でレンズ交換したくなりそうだから、交換レンズもって行く予定だったけど、これで安心して持ち運べる★

ひょぉ~!卒園式までカウントダウンー。
でもなんだかキモチは卒園より、既に小学校へシフトしております。。
ランドセルもやっと到着してmoni部屋も出来上がったからかな?
とか言いつつ、卒園式ではばっちり泣いちゃったりしてねー。笑

レンズケースにぽっちりお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. greenharu | URL | -

    カウントダウン始まっちゃってますよねー4月はあっという間なんだろうなぁ。我が家もようやく子供部屋が落ち着きました(笑)
    レンズケース欲しいです(´Д`)とても便利そう!卒園式に入学式に役立ちますね。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22greenharuさん

    あと数日幼稚園に通うだけでもう終わっちゃうなんて
    早いですよねー!
    小学校かぁ~。なんかしみじみ。笑
    レンズケース、行事のときとか便利そうです★
    うまく出来たらShopにもいつか。。ってうまく出来るかしら^^;




  1. 無料アクセス解析