スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

コストコでお買い物Vol.3

2013年03月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
コストコ3回目の記録★
やっと落ち着いた気分です。
なにが?って感じですね^^;


今回も↑これをチェックしながら欲しいものを紙に書いて持って行ったので、さくさくお買い物できました。



ディナーロール、前回あっという間に1袋なくなったので、今回はコーンまみれのものもゲット。
うーん。やっぱり普通のディナーロールのほうがいいなぁ。

P3070616.jpg

お菓子はポテチ系は主人の依頼分。
私はチョコ。
この左の紫っぽい入れ物のポテトチップス、オニオン系の私の大好きな味!
これはリピリスト入り決定!

P3070618.jpg

キッチンペーパーとハンガーは多すぎなので半分こシェア。
この巨大キッチンペーパーは、1ロール大体1ヵ月半でなくなりました。
早いか遅いかわかりませんが^^;4ロールあれば半年持つって事ですねぇ。
12ロール入りで売ってるので、シェアしなければ1年以上持ちますな。
ただ、巨大すぎて置き場所に非常に困るだろうけどw

P3070619.jpg

毎度おなじみピエトロと、1.0mmの細さに惹かれたパスタと、プルコギのたれとメープルシロップデカボトル。

P3070623.jpg

後はさっさと冷蔵庫にしまった物3つ。
50cm四角のピザwと、スムージー用にブルーベリーと、前から気になっていたティラミスを購入しました。
本当はレッドシードレスグレープがあれば欲しかったのだけど、なかったので冷凍ブルーベリーを。
前回スムージー用に巨大イチゴがタップリ入った冷凍イチゴを一袋買いましたが、スムージー1回につき、イチゴ1個で十分なくらいです。
1日1個しか減らないので、なかなかイチゴが消費されない。笑
今は、バナナ1本、巨大イチゴ1個、ブルーベリー片手分、小松菜、牛乳、水ちょっとのスムージーが定番になってます。

ティラミスは私は好きな感じでしたが、主人や子供たちには不評で、私1人で消費しなければならなくなり、速攻冷凍庫へ行きました^^;
(買い物の覚書は改めてレシート見て追記します★)

そうそう、今日ハニーディスペンサーが届きました♪




早速メープルシロップを入れてみましたよ。

P3080625.jpg

恐る恐る下から覗き込んで・・・。

P3080626.jpg

レバーを握るとメープルシロップがタラリ~と出てきます。
握るさじ加減で出る量も調節できますので、タラリ~ではなく、ポタ、ポタも可。笑
レバーを戻すとメープルシロップも止まるけれど、ちょっとついたままになっているので、それが気になるところ。
だけどこれは良いお買い物をした♪
コーヒーに♪ディナーロールに♪と堪能しています。

トラコミュ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. yunyun | URL | -

    Re:コストコでお買い物Vol.3

    オリーブオイルとか、トマト缶もお勧めよ~^^
    あ、最近買ってないけどマッシュポテトなんて子供にもできるから便利よ

    あとねあるかなー
    サバフィレもおいしーし^^
    チキンとかも

    クッキングシートも安いよーとか。。。

    書いてたら久々に行きたくなってきた(笑)
    私の場合3人で行っても滅多にシェアしてないかもー
    消費多すぎぃ

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22yunyunさん

    おすすめ情報嬉しい~♪
    マッシュポテトとさばフィレこないだゲットした^^v
    マッシュポテト簡単すぎるね。笑
    滅多にシェアしないなんて凄い!
    収納場所もたっぷりあるのね~^^
    うちは収納がなさ過ぎるし冷凍庫あまり入らないから
    半分こシェアくらいがちょうどいい。。笑




  1. 無料アクセス解析
