スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

楽天スーパーセール★入学準備

2013年03月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今回のスーパーセールで入学に必要なものをそろえようと思ってます。

特に子供部屋を中心に。。^^

そのうちの一つで、ベッドをどうするか・・・。
もうかれこれどれくらい悩み続けているか^^;
だって家のつくり上、子供部屋二つしかないのに、子供3人だもの。笑
将来どうするかと言うところまで考えてベッドを買わねば。

二段ベッドが有力候補に挙がっていたけれど、上の高さを心配する主人。
もしも変な方向から落ちたら、ということが頭から離れず、どうもあの高さがネックだそうで。
どれだけ寝相悪いんだって言う話ですが。笑

万が一と言うこともあるので、二段ベッドを辞めてシステムベッドにすることにしました。
ロフトタイプで高さが低めのものを探して探して。

消去法で、階段を上ってベッドの柵を股越さなければならないものは却下で。
寝起きでベッドを降りる際に引っかかったら怖い。笑
階段からスムーズにベッドに登れるもの。

と探したらこんな感じで。




収納方法もそれぞれ違うし、質感も色も、お値段も(笑)それぞれなので、セール中までに最終決断を下そうと思います。

多分、hakuが小1になったころに2段ベッドを買うかなぁ。
高さの心配は歩けど、もうそれしか手段が無いw
とりあえずこのロフトベッドでmoniとhakuが一緒に寝るそうです。
moni一人で寝るのは怖いな~とか言うし、hakuは姉と一緒に寝たいと言うので。笑
それで落ちる心配がなさそうならwゆくゆく二段ベッドも視野に入れようと思います。

あとはライトとか


椅子とか



お布団とか


ひょぉー!あげたらキリが無い・・・
簡単に10店舗回れそうな勢いです。

入学準備・・・大変だなぁ。

さて、お雛様だそう。(イマカラカw


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
