スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

greenさんからカウプレ作品♪

2013年02月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
green tea room *ゆるハンドメイドにっき*」のgreenさんのカウンターのキリ番を見事に踏んだ私に、とっても素敵プレを作ってくださいました★
この立て続けの神がかった強運!
人生には、悪いことがあれば良いことも同じくらいあると言う、どこかで聞いた様なセリフが頭の中を駆け巡っております。
ビバ2013!

P2270118.jpg

何かリクエストがあれば~との事で、挙げればキリがないのですが(笑)悩みに悩んだ末、つやなしビニコのお品でっと恐縮ながらもリクエストさせてもらいました^^
どんなお品なのかな~♪と楽しみに待っている間のワクワク感も堪能させていただき^^届いたお品を見てひょえー♪
可愛い!!
春色バッグー!!

P2270121.jpg

ちょっと見てください!このピシッとした完璧すぎるお品をっ!
見事にカウンターを踏んでおきながらも、立派過ぎるお品に気が引けちゃってる自分がおります^^;
リバティHuonのつやなしビニコ、持っていない生地だったのでとても嬉しかったです♪
可愛い色の組み合わせ。。^^*
ツボです、私の好みの淡いピンク~♪

中には便利機能も搭載★
鍵とかちょっと引っ掛けておける^^
ポケットもついてて嬉しい~。

P2270123.jpg

当選作品のコラボ!
ぜっ・・・贅沢すぎるかもっ!

P2280166.jpg

背後気をつけておかねば・・・
Babyちゃんが居て大変だったでしょうに、そんな雰囲気微塵も見えないくらい素敵作品もりもり作られていて、私も見習わなければです、はい。
greenさん素敵なプレゼントをありがとうございます^^
早速お財布移動しましたー^^v


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:greenさんからカウプレ作品♪

    ヤバーイ!
    かわいすぎるバッグ、うらやましいです~^m^

    こんな素敵バッグにお靴を着けてもらえて
    うれしいです♪

    もっといいこと続きますように・・☆

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22リオカさん

    やばいですよまじでー!
    この神がかり的な強運もやばすぎです!
    可愛いバッグに可愛いバッグチャーム!
    なんかもう、この組み合わせになるべくして
    ボールチェーンではなくバッグチャームを
    選ばせていただいたってくらい
    凄い偶然の一致ですよね!
    こわいーーー!笑





  1. 無料アクセス解析
