C&S 1月ぷち予約品

2013年02月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&Sの1月ぷち予約品です★

P2200070.jpg

Jenny's Ribbonsのピンク・ペールグリーン系とピンクラベンダー・あずきミルク系。
Carsのイエロー・ブラウン系。
Carsのバイアステープ、イエロー・グリーン系とブルー・ブラウン系。
フランスのボタン フォーカスのブラウン。

このCarsの生地をhakuに見せたら大喜びだったのです^^
で、早速初の息子服を作りましたが、このフランスのボタンを使う予定でしたが、あまりにも色が同化してしまう事と、サイズがちょっと小さくて自分で留めにくそうだったので、使うのをやめました。
青いボタンがあったのでそれを使いましたが、それはそれでボタンの色が浮いてる感じでおかしいんですがw良しとしました(強行突破w)
また撮影しましたらUPしまっす。

このJenny'sRibbonsで3人分の母子手帳ケースを作ろうかなと思っているところです★
どちらの色が良いかなぁ?

レシピ化作業も頑張ってますよっ。汗
写真入レシピだけで、A3の用紙2枚分になっちゃいそう。^^;
わかりやすいように細かく進めようとするからそうなるんですよね。。
ある程度省いて行きましょうかね。

***

一眼レフカメラストラップのオークションは本日までです^^
別の柄も準備が出来ましたら出品予定です。

***

moniが前歯2本とも抜けちゃって、歯抜けで笑えるんです。笑
だけど可愛いんです。笑
何でかと思ったら、moniの赤ちゃんの頃の顔に似てるから!イミフw
赤ちゃんの頃は歯がないでしょう?
だからあの頃の娘とダブってしまって、可愛いんです。笑

「moni可愛いね~♪ 特に、前歯がw」

って言ったら、もぉー!って怒ってます。笑
鏡見るたびに、「歯がない~(笑)」って言って笑ってます。
でも今まで抜けた歯、大半がhakuにやられてるのです。
自分で抜いたのは1本だけで、後はhakuに後ろからど突かれた拍子に取れたりとかばっかり。
わるそぼーずhakuなので、致し方ありませんな^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析