スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リオカさんから素敵プレゼント★

2013年02月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日素敵なプレゼントが届きました★
・・Mon Temps*」のリオカさんが「バレンタイン♡おしつけ企画」と言うとっても素敵なネーミングのプレ企画をしていて、押し付けられたい♪と言う一心で応募したところ、見事当選を果たしました!
実は昨年から難続きだったアタクシ・・・ものすっごく運気が上昇してきております。
プライベートでも、プレ企画でも。。逆に怖い!!
けど、アレだけ色々あったので、それに見合う良いことが起こっているのだと解釈しておきます。笑

革小物がすっごく可愛いリオカさんの作品。
革も好きなのにそれに更に大好きなリバティをプラスしているので、喉から手が出るほど・・・PC画面に穴が開くほど・・・ほしいな~っと見ておりましたお品が目の前に。

どかーん★
明らかに当選品以外のものがっっ

P2230096.jpg

可愛い胡桃のピンクッション♪とお菓子~★
子供たちと一緒に速攻食べちゃいました・・・^^;

P2230105.jpg

メインの当選品はこちらです!
Capelのスニーカーです。
足のサイズは5.5cm^^wかーわーいーいー♪
ボールチェーンとバッグチャームが選べたので、バッグにユラユラさせたいと思ったのでバッグチャームにしていただきました。

P2230111.jpg

そして↓こちらは、前回のX'masプレゼント企画に当選した際のお返しで・・・と(汗)
微妙に失敗作だったのに気を使わせてしまったようでスミマセンっ;;
Pebbleのブーツです。
かわいいーー!
Blogで拝見していたイメージより大きかったので、おぉ!と言う存在感を感じました^^
リップケースとしても使えるそうなんですよ♪
足のサイズ6cm~♪

P2230112.jpg

可愛くて悶絶!

P2230110.jpg

moniに二つぶら下げながら「みてみて!かわいくない?★」
娘:「わぁ!かわいい!」
私:「凄いやろ~。これ作った物なんよ。もらっちゃったー★」
娘:「すご~い!ママも作れる?」
私:「いや・・・作れん。(爆死)」

作ってみたいけど、やっぱ私には無理でしょう。
リオカさんの作品を見て萌え萌えするにとどまっておきますw

宝物が一気に2個も増えてしまいました(喜)
素敵な品々をありがとうございました^^
しばらくはお家に飾って、満足したらバッグへお引越しいます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:リオカさんから素敵プレゼント★

    素敵にご紹介してくださり、ありがとうございます(__)
    お気に召していただけたようで何より^^♪

    思ったより大きめ、という貴重なお声も助かります~
    ただいま少しちいさく試作中♪

    これからもよろしくお願いします☆

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22リオカさん

    こちらこそめちゃくちゃ可愛いお品をありがとうございます。。♪
    なんだかエビタイレベルで恐縮です。^^;
    ブーツ小さくされてるんですか~!
    作るの難しそう~
    でも楽しみにしてます^^♪
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします★




  1. 無料アクセス解析
