スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3人の育児Blog製本完了

2013年02月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo★
沢山のご来店誠にありがとうございます。
ご注文後に自動送信メールが届かない場合はお知らせください^^
本日中に閉めますのでお早めに^^

***

1人だけで終わるわけにも行かず、1人だけやらないわけにも行かず、何とか3人目まで0歳の記録をつけ終わり製本完了しました。

やりきった感満載!!

moni & haku & lee
同じ絵柄がちょうど3色だったのでよかった^^
あ、でもこの左のmoniのは1歳の記録の製本です。
moniだけ0歳と1歳の2年間をつけたのです。そのときの記事はこちら→

P2230089.jpg

マタニティブログの製本記事はこちら→

厚みは今回もこの通り違います。笑
moniが一番厚く、続いてlee、hakuが一番薄い。笑

P2230085.jpg

裏側の背表紙にも写真が入れられます。

P2230091.jpg

ハードカバーなのでしっかりしてて良いです^^

moniの記録★

P2230092.jpg

hakuの記録★

P2230093.jpg

leeの記録★

P2230095.jpg

やっっ・・・・と、私の仕事が終わった感満載すぎて、凄い肩の荷が下りました。笑
leeまでちゃんと作ってあげなければ!と言う、3人平等主義から来る使命感で何とかやりきりました。
後は大事に取っておいて、大人になって渡すのみ・・・♪
Blog製本が終わったかと思ったら、まだ仕事があった。。
たまりにたまっていたビデオテープ、これもやっつけなくては。。
で、miniDVの動画をPCに取り込み、編集してDVDへ書き込み、DVDレーベル印刷。
この仕事はこれからまだまだず~っと続くでしょうね。
かーちゃん頑張るよ!
でもこれさ、DVDに書き込んでも、見るときっていつなんだろうね?笑
なっかなか見ないよね~きっと。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kao | URL | -

    素晴らしい~☆

    とってもいい思い出になりますね^^
    お子さん達が大きくなって見せてあげたら喜びますよぉ~♪
    Rei。。さんって、すごく几帳面な方ですね♪
    めんどくさがりやな私には、とても真似できません^_^;
    写真すらたまーにしか撮ってないです…あはは☆

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22kaoさん

    思い出作りに必死になっとりますよーw
    私自身がそういうのあまり持っていないので
    子供にはちゃんと色々残してあげたいな~ってね。
    私も凄い面倒臭がりだけど、こういうことは
    やらないと気が済まないたちっぽい。笑
    写真の印刷は・・・moni1歳くらいでもうギブアップしてます^^;
    データでいいよね?と思ってる次第です・・・笑





  1. 無料アクセス解析
