
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpen日時&一眼ストラップ完成

2013年02月06日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
紐の始末完了★で一眼レフカメラストラップ14本、出来ましたーっ。

P2058827.jpg

それでは・・・
画像多めですがプレビューさせてもらいます。
クリックすると少し拡大表示されます。

★Betsy(red)
P2058815.jpg


★Szymanski
P2058816.jpg


★D'Anjo
P2058817.jpg


★Dora
P2058818.jpg


★Felicite
P2058819.jpg


★Pebble
P2058820.jpg


★CottonTail(pink1)
P2058821.jpg


★Thorpe
P2058822.jpg


★Fitzgerald
P2058823.jpg


★Rossellie
P2058824.jpg


★CottonTail(yellow)
P2058825.jpg


★Betsy(orange)
P2058826.jpg


★Emily
P2058828.jpg


★CottonTail(pink2)
P2058829.jpg

Shopにはヘアゴム数点とこのストラップがならびます。

ぎりぎりのご報告となりましたが、2月8日(金)21時頃よりOpen予定です。
2月11日までを予定しております。
発送に関してましては全てメール便不可となりますので予めご了承下さい。

***

楽天マラソン品が続々と到着していますが、一番にレンズが到着しました★
あぁ、懐かしいこの写り具合~♪
PENTAXの一眼を使っていたときは、殆ど単焦点レンズだったので、あぁコレコレ♪ミタイナ。

DSC_0222.jpg

これから一杯お世話になると思うので、大事に使っていこうと思います(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析
