XantheSunbeamヘアゴムたっぷり

2013年02月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
XantheSunbeamのヘアゴムです♪
くるみの大きさ大小の組み合わせです。

イエローに黒ゴム。

P1318749.jpg

ピンクに茶ゴム。

P1318750.jpg

↓この4本を1セットとしてShopへ数点並べます^^

P1318735.jpg

くるみは移動可能ですので、結んだ後はお好みの所へ動かせます。
(私がこのタイプの結び方じゃないと結べないので。笑)

P1318737.jpg

それから、くるみ小サイズで、イエローとピンクを組み合わせたものも作りました。
こちらは2本1セットにしました。

イエロー&ピンクに茶ゴム。

P1318740.jpg

イエロー&ピンクに黒ゴム。

P1318739.jpg

↑くるみ小サイズなので、ゴムの長さも4本1セットの方より少し短めにしています^^

↓こんな感じで3種類Shopへ投入予定です。
全部間にキルト芯を挟んでいます。

P1318748.jpg

大小4本セット。
小2本セット茶ゴム。
小2本セット黒ゴム。

それぞれ複数本ご用意しています^^
お子様にお迎えしていただけると嬉しいです。

次回更新でOpen日時をお知らせできると思います。
今週Openに向けてー♪
トラコミュ
ヘアーアクセサリー


***

前回記事で欲しいとつぶやいてたレンズ。

主人がポケットマネーでポチってくれましたっ
嬉しいー!
被写体はleeだから、leeちゃんの誕生日プレゼント★と言うことで^^;
こんな事なら千円や2千円ポッキリShopで買わなくて良かったじゃない。。苦笑
トラコミュ
単焦点レンズ写真


***

Shop応援ポッキリ・・じゃなくポッチリお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析