一眼ストラップ革取り付け完了

2013年01月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
いつもよりスピーディに革取り付けまでこれました★

と言うも、本革部分を前回の製作のときに余分にカットまでしていたので♪
この本革、これで終わりだったかな・・・?
記憶曖昧ですが、同じものが手に入りにくいのが難点。
2色使いです。

P1308722.jpg

濃い茶色は10本。
Szymanski、Thorpe、Dora、Rossellie、CottonTail

P1308715.jpg

Pebble、Felicite、Betsy、Fitzgerald、D'Anjo

P1308716.jpg

明るい茶色は4本。

Emily、CottonTail、Betsy、CottonTail

P1308721.jpg

後は紐の後始末とパーツ取り付け。。
目にとまった物はありましたか?
お好みが見つかりますように・・・☆

この調子で行けば来週あたりOpenできる気がしてきました!
あ、いや待てよ・・・。
幼稚園の卒アル製作に携わっているので、お家でのPC作業があった・・・。
早く終わらせねばっ!
応援ぽっちりいただけると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kao | URL | -

    わぁ~♪

    いろんな柄があって素敵ですね~♪
    小さなお子様がいらっしゃるのに、こんなに沢山
    作れちゃうなんて凄すぎです!
    うちにも2歳になったばかりの子がいますが
    ハンドメイドは本当に少しずつしか進みません(-_-;)

  2. リオカ | URL | Q04pACkI

    わぁ、たくさーん!
    いただいたストラップ、もったいなくて使えていません^m^

    ↓サンビームくるみボタンもかわいいですね♪
    スルーしてきたけど、やはり欲しくなっちゃいました^^

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22kaoさん

    こんにちは^^
    やっぱり0歳児が居てはなかなか
    おもうように自分時間は持ちにくいですが
    お昼寝の合間を狙ったり、この一眼は
    珍しく夜子供たちが寝てから
    主人とおしゃべりしつつ作り進めました。笑
    普段はめったに夜の作業はしないのですが、
    夜もなかなか楽しいです^^
    と言っても夜ミシンをしたくないので
    手作業のみって限られますが^^;







    v-22リオカさん

    こんにちは^^
    沢山作ってます~♪
    って、この画像からまだ全然先に進めてない。。笑
    サンビーム可愛いですよー!
    ピンクはホント春って感じですごい好みです。
    おもっていたのより小柄だったのも良かったです^^





  1. 無料アクセス解析