ザンジー・サンビームとBlogPeople

2013年01月29日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
HHでお持ち帰りしたXantheSunbeam(ザンジー・サンビーム)が思いのほか可愛くて、いっぱいくるみました★
ヘアゴムになります。

P1298651.jpg

ピンクは春に合うし、黄色は夏に合う♪

P1298653.jpg

子供服に仕立てても可愛い気がしますね♪
今月のハンドメイドshopに並べたいと思います(^^)/

***

今日、BlogPeopleさんからメールが来て、このblogがBlogPeopleのトップページに紹介されるとの事。
ナニナニ!?と見てみたら、「今日のラッキーサイト」にリンクしてくれてました♪
1日1サイトが抽選でリンクされるらしいのです。

登録 1,070,419 サイト。

そこにリンクされる確率って物凄いよね!(笑)
この確率で宝くじ当たったら、億万長者だよね。
海外の物凄い桁の宝くじ並みだよね。笑
BlogPeople登録して5年くらいたつと思いますが、5年目にして初です。
どうもありがとう^^♪

昨年末頃から難ばかりが続いていましたが、やっと・・・変な呪いwが溶けたのかも。。?笑

今度の節分も気合入れて豆投げ散らかしますよー!
福を呼ばねば~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析