スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

がま口勢ぞろい

2008年09月21日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Shopは完売のためCloseしました。
ご覧いただきましてありがとうございました^^♪

***

前回記事の6つのがま口出来ました^^
あわせて8個。
IMGP0845.jpg
大きさ比較に携帯をおいてみました。
手のひらサイズであまり大きくはありません。
同じデザインでも生地を変えると、雰囲気が変わっていいですね♪

中でも気にっているのは、ブラックリネン+レースと、Purpleブロックチェックです^^
IMGP0846.jpg
委託先用とオークション用を振り分けようかな☆

***

ポチしてくださると、とっても励みになります。。^-^*
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. iku | URL | -

    勢ぞろいかわいい~!

    めっちゃかわいいですね~~(*^_^*)
    勢ぞろいするとほんと同じ形なのにどれも雰囲気が違っててお店に並んでたらほんと迷いそう・・・。
    しかし仕事も速いですね~~(」゜ロ゜)」
    すでに全部作っちゃってるし(*^_^*)
    オークションにはどれが出されるんだろ・・・。フフフ・・・また買っちゃおうかな~
    だって・・・キット販売逃してしまったんだもの(ρ_;)ヒックヒック

  2. いちご | URL | J/hdo1PM

    可愛いです~♪

    どれも可愛くて、選ぶのに迷ってしまうくらい☆
    私なら、やっぱりいちごかBWかな~♪

    私も、がま口を制作中です。
    上手く金具が付けられるか心配。。。

    今日も応援のぽちっです☆

  3. なるい | URL | -

    すご~いっ!

    本当に勢ぞろいって感じっ。
    迫力ありますね~、高級感漂ってマス。

    ・・・私、ガマ口玉砕です(笑)

    やっぱり難しいィ~っ;

  4. らるを | URL | -

    お見事のポチポチポチ

    うわ~~~お見事ですね~~v-10
    あたしもガマ口は苦手で、いつも、尊敬してます~~あたしはBW+バテンレースのがお気に入りかな~~でも、どれも良くって迷っちゃいます~~v-16
    ほんとどれにしようかな~~(妄想買い物中・・・(笑))

  5. rikko | URL | -

    可愛いですね~*^o^*

    私、紫のブロックチェックの好きです。e-266BW+ちょこっとレースも好きだなぁ~。あっでもいちご柄も可愛いし・・・。全部いいです。e-278
     こんなに可愛いのに自分で挑戦しようとはしてないんですけど、難しそうで。v-415
     Reiさんの作品を見るだけで満足しちゃってます、はい。v-410

  6. 春奈 | URL | -

    かわいいですね~~(≧∀≦)!!
    勢ぞろいした写真、絶対かわいいだろうなぁ~っと楽しみにしてました♪
    期待通りのかわいさ!!
    そしていちごがあるぅ~~♪♪目が光りました☆☆
    欲しい~っ!!
    いちご以外なら、パープルのブロックチェックがかわいいなと思いました!
    Rei。。さんのお気に入りと同じで嬉しかったです~

  7. ai | URL | 99GQcOlc

    可愛い^^

    なんとしたことか・・・
    shopに行く予定だったのに~ちびと一緒に寝てしまった!!すっかり忘れ今です・・・
    さすが~即 完売とは・・・
    がま口も可愛いですね。紫 好きだな~*^^*
    お尋ね・・・がま口専用の道具は、使いやすいですか?(名前がわからない)私は、マイナスドライバーで紙紐を入れていますので 根気が必要です。しかし、¥3000ぐらいだったので迷い中~。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. 成田 都 | URL | -

    可愛い~☆

    可愛いがまぐちがたくさん。
    オクにも出されるんですね。
    昨日は疲れて寝てしまっている間にキットが売切れてしまっていたので、またオクに参加させていただこうと思います♪
    私、お財布もがまぐちじゃないと嫌なんで長財布の中を真剣に見て確認して買っている私です。

  10. march* | URL | -

    すごく可愛いですねi-80
    とくに紫のギンガムチェックのがま口がi-199
    本当に可愛いですi-81

  11. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22ikuサン

    同じ形なのに、生地で全然雰囲気変わりますよね☆
    確かに、店に並んでたら迷いそう。。w
    やっぱり同じデザインを同時進行すると
    仕事が少しは速くなりますね♪
    でも、口金に布と紙紐を詰め込む作業のときは
    同時に6個、結構イライラしました(爆)
    ikuサンもキット販売狙いだったんですね~( ´-`)



    v-22いちごサン

    いちごさんは、やっぱりいちごが似合います!w
    BWの生地、私も好きです☆

    がま口製作中なんですかー!
    口金、上手くつきましたか?
    ポチありがとうですv



    v-22なるいサン

    高級感ありますか!?
    ひゃ~☆
    でも意外と軽量ですので持つと高級感ないかも?w
    がま口玉砕だなんて言ってるけど
    全然可愛かったし~☆
    がまガエルはどんなのか気になりますが。。w



    v-22らるをサン

    ポチいっぱいアリガトウです~v
    私もBWの生地大好きです^^
    自分ならドレ使うかな~って思いながら
    眺めてるのがまた楽しかったり(゚m゚*)
    妄想ショッピングどんどんしてくださいww



    v-22rikkoサン

    私も紫のとBW、好きです☆
    大き目のブロックチェックとかは
    普段使わない生地なのですが
    意外とはまりそうです☆
    見てるだけで満足なんて仰らずー!
    rikkoサン風味のがま口を~^^☆



    v-22春奈サン

    やっぱり!目が光った!(笑)
    うふふw
    一つだとそうでもないけど、勢ぞろいすると
    何だか可愛いのはなぜかしら・・・
    これが相乗効果と言うものかしら(笑)
    Purpleのブロックチェック、結構人気ですね♪
    この生地買ってよかったv



    v-22aiサン

    ありゃ~、一緒に寝てしまいましたか~。。
    私も販売時に寝てしまったらどうしよう。。
    とか思いながら、必死な思い出娘を寝かせつけました(笑)

    がま口専用の道具、なんだったかな、がま口ペンチ?
    最初は凄く使いにくくて、
    上手く出来なかったのですが、慣れですね!
    慣れるとちゃんと手が動いてくれますw
    と言っても、今でもマダマダもたつきますが・・
    私もマイナスドライバーで入れてましたが
    今は、ペンチがどうしても使いにくいときにしか
    マイナスドライバー使っていません☆



    v-22鍵コメさん

    コメントありがとうございます。
    お返事は検討後、改めてメールにさせていただきますので
    少しお待ちください。。



    v-22成田 都サン

    多分、オクに出すと思いますが、少し悩み中です(゚ー゚;A
    都サンもキットをお目に留めていただいてたんですね^^
    ありがとうございます。。
    私もお財布の小銭のところはがま口が好きです☆



    v-22march*サン

    嬉しいコメントありがとうございます^^
    march*サンも紫のブロックチェックがすきなんですね!
    結構人気がありますね~この生地♪
    この生地だとどんな作品が似合うかなぁ~☆

  12. yu-ko | URL | -

    Rei。。さん

    すごいe-420
    これだけあったらどれにしよう
    か悩みますね。
    ピンクのお花はやっぱりかわいい
    し、purpleのブロックチェック、
    BW+レースも好きです。
    こうやって作品になるとまた
    ゲンコがかわいいですね~e-266
    いいな~e-278ポチッ。

  13. *ekko* | URL | BjIfNwW.

    かわいい!

    はじめまして。
    何度か覗きに来ていました。
    初コメです。
    作りたいなぁ~と思いつつ、なかなか手が出せないでいるがま口。
    こんなにきれいに出来ないにしても、チャレンジしよう!!って決めました。
    ほんと、可愛くってウツクシイ!!
    仕立てが良いのがわかります~。

  14. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22yu-koサン

    好きな柄が聞けてとても参考になります♪
    ありがとうございまっす♪
    人気なのはブロックチェックやBWですね~☆
    平たいゲンコも形が可愛いですよね!
    色々な形のゲンコがほしくなりました。。
    でも形が珍しいのって、良いお値段になるのが
    多いんですよね~。。
    ポチありがとうですv



    v-22*ekko*サン

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    何度かいらしてくださっていたのですねー!
    嬉しいです☆
    がま口、なかなか最初の1歩って私も出ませんでした~
    しかも最初は失敗。。
    でもちゃんとできると嬉しくて、今では
    軽くはまっていますw
    嬉しいコメントもありがとうございます^^♪
    また遊びにいらしてください☆




  1. 無料アクセス解析
