スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

印鑑ケース追加 & 卒園入学の女の子スーツ

2013年01月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
下の記事に、リピーター様限定資材注文受付についてupしました★
昨日ご注文分まで確定メール送信済みです。

***

大きめ印鑑ケースを急遽ハンドメイドShopへ並べることにいたしました^^

P1128521.jpg

こちらのお品はアウトレット価格として並べます。



口金に多少傷の入っているものもあります。
中のレザーに多少皺が入っているものもあります。

こちらは14mm実印

P3231118.jpg

こちらは10mm.12mmの認印2本収納可能。

P3231121.jpg

今回も、パターンshopとハンドメイドshopを分けますので、まずはハンドメイド品のみ並びます。

次回更新でopenの詳細をお知らせ出来ると思いますが、もしかしたらopenした後にお知らせする事になるかもしれません(^^;

***
moniの小学校入学のお知らせが届いて、早速役員決めの夢をみた私(笑)
卒園入学の服やら一式も調達しないとねー!

娘はこういう系↓を選びたがります。
いやいや、まぁ、なんというか、うん。
最近気がつきましたし、自ら言うようになりました。
「派手なのがすき!!」と。笑
派手で可愛いのが好きみたいです。

  
 
卒園式はせめてこれくらいの↓を選んで欲しい~。
leeにもお下がり行くから無難なのを~。笑



完全にBonpointとかBONTONとか終わりましたね。
手作り服も、リバティ系は終わってるかもね。
次はleeちゃんで楽しませていただこう・・・笑

最近なかなか予定すら立てにくい現状です。汗
Shop応援ぽっちり頂けると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. nan | URL | -

    Re:印鑑ケース追加 & 卒園入学の女の子スーツ

    そっか園は私服だったね。。
    卒園入学だと2着も・・・たいへ~ん・・・
    それは縫わないの?

    こっちは今月29日に
    説明会が有るので
    道具一式買ったり。。
    なので、持ち物の準備が出来そう~

    入学式のお洋服は作るのか。。
    買うのか悩みちぅ~
    一式買った方が早いよね?
    一回きりだから
    縫った方が使い廻し出来る?

    派手派手かわいね~
    プチAKBだゎ(笑)

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re:印鑑ケース追加 & 卒園入学の女の子スーツ

    v-22鍵コメさん

    ほほーっ!
    それはいいことを聞きました!
    ありがとうございます!
    私より沢山の知識をお持ちだとおもいますので
    また何かあったら是非アドバイスお願いします~涙
    鍵コメさんちも、部分だったのですか?両方?








    v-22nanちゃん

    そっか、nanちゃんとこは制服なんだねぇ。
    うちは制服はジャケットだけ。
    だから卒園の服買っても、上はジャケットで隠れるという。笑
    卒園入学のためにわざわざ1着ずつは買わないよー!
    1日しか着ないのにもったいない。。笑
    しかも手作りとかムリムリ~~っ^^;
    今はプチAKBが多いみたいだよね。余計手作りなんて無理~。笑
    今日ネットでぽちるよ。笑




  1. 無料アクセス解析
