コーデリアのバイアスでタオルハンカチ

2013年01月10日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
懐かしい2009SSのCordeliaで作っていたバイアステープで、タオル地を縁取ってタオルハンカチにしました。

P1108507.jpg

2枚重ねで両面タオル地にしました。
んー、大きさ比較できるもの~?と見渡して目の前にあったヘアゴムを乗せると言う。汗

P1108515.jpg

しつけなしでふにゃふにゃタオル地のバイアスなので、所詮こんな縫い目ですねと言う出来栄え。
お出かけ時の自分用なのでやっぱりテキトーになってしまう悪い所^^;

P1108513.jpg

***

なかなか忙しくてShopOpenの目処が立たないでいますが、昨年言っておりました、口金リピーター購入の方のみ個別にお受けしようと思っております。
おまとめ購入の為、いくら以上~と決めてからになりますが、近々詳細UPいたしますのでお待ち下さいませ^^*

トラコミュ
リバティ生地でハンドメイド♪


ShopOpen応援ぽっちりお待ちしておりますっ★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    ほんと大変でしたー。。
    同じように移行したんですね。
    これ、一番解かってくれるの鍵コメさんだわ~とおもいます。。^^;
    今後も多分なるとおもいます。
    娘ちゃん何事もなかったかのように。。^^
    我が家もそういえる日が来ることを切に願ってます!!
    嬉しいコメありがとうです♪




  1. 無料アクセス解析