
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

リバティくるみヘアゴム7set

2013年01月09日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
ヘアゴム7セットにしました。
2柄4本で1セット!

P1088496.jpg

では1セットずつご紹介♪
全て間にキルト芯をかましてます。

こちらは小さなくるみを5本セットにしました。
黒ゴム2本、茶ゴム3本。
Capel / Sophie's Blossom / Douglas Stripe / Pebble / Wiltshere

P1088497.jpg

ここからは、同柄2個を2本ずつセットにしています。
黒ゴム2本、茶ゴム2本です。

Betsyグレー / きらめきBetsy赤

P1088498.jpg

D'Anjo / RoseMarie

P1088499.jpg

Eloise / Douglas Stripe

P1088500.jpg

きらめきBetsyパープル / Emilia's Flowers

P1088501.jpg

Szymanski / Jenny'sRibbons

P1088502.jpg

TheriKitty / Pebble

P1088503.jpg

これらのヘアゴムは全部、↓このようにくるみが移動できるようにゴムに留めて(固定して)おりません。

P1088504.jpg

***

明日から幼稚園の給食が開始ー!
嬉しす・・・。
やっぱり3人揃うと大変。笑

上二人はいつも大喧嘩、一番下はママにべったり後追いまくりで抱っこ要求で何も出来ず。
moni&hakuが仲良くしてくれたら助かるんだけど、仲悪すぎw
Wiiリモコンの取り合いの喧嘩を減らすべく、hakuのBDプレにWiiリモコンをプレゼントしたけど、大して喧嘩は減らないと言う謎。
どうしたもんだか。
3歳と6歳、そんなもんですか?
仲良しきょうだいを微笑ましく見守る母親にあこがれるアタス。笑

Shop応援ぽっちりお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
