
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

以前のリバティでくるみ

2013年01月07日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
くるみボタンをもさもさと。
前回と違うタイプのくるみを使いました

P1078486.jpg

裏もこの通り、前回と違います。

P1078489.jpg

どちらが作りやすいかなぁ。。
こっちのタイプは木槌でガンガンやらないといけないので、leeお昼寝中とかもってのほか。笑
する時間が限られますね。

柄ごとにわけて~。
今回は懐かしい柄や今となってはレア?な柄を少し選びました。

P1078478.jpg

↑左下のJenny'sRibbonsから時計回りに。
Jenny'sRibbons、きらめきBetsy赤、Pebble、きらめきBetsyパープル、D'Anjo、Douglas Stripe、Emilia'sFlowers、Betsyグレー

中央左下より時計回りに。
Eloise、TheriKitty、Szymanski、RoseMarie

↓この中央の4つが割りと前のになりますね。
懐かしい?

P1078485.jpg

Eloiseだけは2008年のもので、他3つは2009SS限定柄です。
RoseMarieは大人気でしたね。
私も大好きな柄でした(^^)

P1078487.jpg

くるみにそのまま生地だと、何となくアレだったので(ドレw)全部間にキルト芯挟んでます( ・ε・)

次回shopにヘアゴムで並びます~★

コメレス遅れております(^^;
改めて致します~★


***

あり得ない仲睦まじいツーショット!!
アプリでクレヨン画風に編集。

P1078490.jpg

haku & lee のお昼寝のヒトコマ。
hakuがleeを危なっかしく突き放したりする事はよく見られる光景で、仲良くくっつく事が殆どないので、貴重な一枚です(笑)

shop応援ポチお待ちしております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
