スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

無印で買ったもの。& 3才誕生日★

2013年01月05日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
こんな漫画風なのが撮れるアプリを見つけてパチリ。
P1058467.jpg
PCをするマスクっ子moni & hakuの所に邪魔しにやってきたleeの図。
もうパソコン1台ではどうしようもなくなりました・・・
PC操作が出来るようになったhakuとmoniの喧嘩が絶えないので、しまっておいたノートPCをもう一台出す羽目に。
JINS PC(パソコン用めがね)かけさせたいくらいです。

そんな訳で、今年もどうぞよろしくお願い致します!

***

限定記事には書きましたが、RSにやられたお正月でした。涙
なので、毎年買ってる雑貨屋さんの福袋とか、博多シティの福袋やらホビーラに行く予定でしたが、全滅。苦笑

唯一、病院帰りに通った無印でゲットしたのはこちら。
ステンレス アルファベットクッキー型セット

表。

P1058461.jpg

裏。

P1058462.jpg

定価2500円が1000円のワゴンにINされていたのでお持ち帰り。
本当は福缶が欲しかったんだけどね^^;

P1058464.jpg

6cmくらいの大きさで可愛いんだけど、クッキー生地の型抜きが難しそうな気がしない?

P1058466.jpg

この正月のお買い物不完全燃焼は、次回楽天買い回りでリベンジを果たします!
既に妄想お買い物かごが50品越えております。まだまだ妄想は続きます。笑
でも結局買うのは絞られちゃうんですけどね^^;

ムジラーさんいっぱいのトラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


***

今日はhaku、3歳の誕生日★
このクッキー型で何か文字を作ってクッキー焼こうかな?とか思ってたけど、まだ皆元気じゃないのでやめました。笑

P1058468.jpg

↑X'masの時の写真ですがw最近携帯で撮った画像をLINE Cameraで編集するのにはまってます★

最近は一番上の画像のようにPC占領されまくりで、leeの0歳の記録Blogもままならない状態なので、LineCameraで写真撮って編集して、寝かせつけのときとかにスマホからBlog投稿。
そうでもしないと記録が出来ない~。
でもお陰で、写真が可愛くUPできるので返って良かったかも^^


3歳のhaku氏。

自分の名前を「ぼく」と思ってるふしがあり。

「お名前は?」
「ぼく!」

のんのん。笑

自分の事を僕と言うのは良いけれど、名前自体が「ぼく」と思われては困りますな。


そんなぼく。

毎日怒られて、言うこと聞かないるわるそぼーずですが、可愛いです。
言葉も遅いなりにも単語を繋げて長いお話も出来るようになってきて、可愛いです。
お尻の中央にある蒙古斑は、まだまだ健在で可愛いです。
お風呂の時に見るふわふわお尻は、アムッ!と食べたくなります。
(時折食べております。w)
4歳に間違われる大きめ3歳児ですが、まだまだ可愛いところ満載です。(シツコイw)

好きな食べ物:白米

おかず要らんのかい!と突っ込みたくなるほどのご飯大好きっこ。
でも大食いじゃないので、細いです。
0歳のときはドスコイベイビーとあだ名がつくほど、BigBabyでしたが、幼児特有のぽんぽこお腹じゃないし、カモシカの足。笑

好きなもの:車

ミニカー大好き、本物の車ももっと大好き。
ミニカーの数は、これからどんどん増えるんだろうなぁ。。。
子供用の車に乗せてやりたいんですよね。
↓こういう電動の車。笑

  

でも家の中はまず無理だし、お庭でと言うのもなんかアレだし。謎
ゴーカートとか乗せてやりたいなぁ~と。
大好きな車を自分で運転するなんて、めっちゃ夢だろうなぁと思ってw
いつかね^^*

トラコミュ
誕生日・バースデー


PS:みなさま、RSウイルスも流行っておりますので、小さなお子様は特に予防して対策してくださいませ^^♪

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. きの | URL | Og9QlhnU

    Re:無印で買ったもの。& 3才誕生日★

    Rei。さん
    明けましておめでとうございます^^
    今年もハンドメイド楽しみにしていますね~♪
    そしてhaku君お誕生日おめでとうございます。
    白米食べて大きく元気でいて欲しいですね^^

  2. green | URL | ubpLj9Z.

    Re:無印で買ったもの。& 3才誕生日★

    hakuくんお誕生日おめでとうございます♪
    RS大変でしたね><
    よくなってきましたか?
    Rei。。さんも入院の疲れが出ているのではないでしょうか。
    無理せずゆっくりお過ごしくださいね。
    私は入院の疲れががっつり出て(笑)2日くらい使いモノにならない感じでした。
    子どもの病気って本当に心配が尽きないですよね…

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22きのさん

    こんにちは^^
    今年もどうぞよろしくお願い致します!
    お祝いのお言葉もありがとうございます~♪
    白米大好きっこw病気をせずに健康で過ごして欲しいです^^







    v-22greenさん

    こんにちは^^
    お祝いのお言葉ありがとうございます♪
    RS大変でしたが、もうよくなりました^^
    私にも移りましたが、鼻風邪で終わりました。
    24時間ベッドの上で缶詰状態だと
    結構しんどいですよねぇ。。
    育児疲れと心労がたまりまくっております^^;
    心配がつきませんが、お互いがんばりましょーね!!




  1. 無料アクセス解析
