スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぷっくりがま口Felicite5姉妹

2012年12月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今年の作り納めはぷっくりさんになりました。



ちょこっとずつ柄の出方が違ってます。

PC288455.jpg

中はネイビーに白の星柄^^

PC288456.jpg

ぱかっ★

PC288460.jpg

年明けのShopでご縁がありますように。。^^*

***

今年も残すところ後少し。
今年は色々とありました。
私的には、色々とありすぎました。

一個一個の問題が大きくて、一つをクリアするのが凄い大変で、問題だらけでてんてこ舞いになってる感覚があるけど、よく考えたら、実は一個一個クリアしていってるんだなって、振り返ると気がつく感じ。

今年は色々と心労が絶えない事が多かったので、来年は良いことがいっぱい!!とまではいかなくても良いから、家族が皆健康で、平々凡々でも心労のない年になればいいな~と(*´ー`*)

来年は色んなイベント事があります♪
leeの一歳や初節句、hakuとmoniの同時七五三、moniの卒園入学、小学校の色んなイベント事等々。
今年より楽しく良い年になること間違いない!!
と思っておきます。(笑)

shopやオクやblogやツイでお世話になった皆様、今年も一年ありがとうございました(^^)
来年も、まったりとよろしくお願いいたします(^-^ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. pearl | URL | EWVx.VaU

    Re:ぷっくりがま口Felicite5姉妹

    ブログを拝見させて頂いてから、約半年になります。
    毎日、楽しみに拝見させて頂きました♪

    作品に癒されたり、触発されたり。
    育児に共感したり、救われたり。
    ドキドキすることがいっぱいでした!
    本当にありがとうございました!!

    来年も、どうぞよろしくお願い致します☆




  2. nan | URL | -

    Re:ぷっくりがま口Felicite5姉妹

    は~い。
    また来年も年賀状出せないけど。。
    ヨロシクネ~
    lineご無沙汰よ~ぷんぷん

    また可愛いの楽しみにしておく♪
    良いお年を~v-10

  3. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:ぷっくりがま口Felicite5姉妹

    中が黒もかわいいですね♪

    今年はご縁をいただけたこと。。
    心より感謝しています^^
    これからもブログ楽しみにしています^^

    来年もよろしくお願いします(__)

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22pearlさん

    こんばんは^^
    Blogいつも見に来てくださって嬉しいです!
    ありがとうございます♪
    そんな風にBlogを見てくださっていたなんて
    とても嬉しいです。。^^*
    こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します~★








    v-22nanちゃん

    Line、繋がってよかったよー
    だってスマホ買って1週間で交換なんだもーん。
    nanちゃんからプレゼントしてもらったアレも
    1週間で消えちゃったしすごいショックだったよぉ。。
    何はともあれ繋がってよかった^^
    よいお年をお迎え下さい♪







    v-22リオカさん

    こんばんは^^
    こちらこそ、今年はリオカさんとご縁があり
    私も嬉しく思っております^^
    来年も引き続きよろしくお願い致します^^
    よいお年をお迎え下さい★




  1. 無料アクセス解析
