スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ぷっくりがま口@Felicite

2012年12月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
カムデンキャンバスFeliciteのぷっくりがま口です~♪

PC288444.jpg

先日のプレ企画のおまけに作ったものと同じ★

PC288446.jpg

ですが、中が違います。

PC288447.jpg

今回はCHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻
ネイビーに白の★柄です^^

PC288452.jpg

年明けShop用に~^^
後何個か同じの作ってます★

***

先日自分が発した言葉に驚いたことがありました。

私がPC触っていたら、leeがワーワー言いながらPCをバンバン叩きに来るので、なになに~はいはい~とか言いながらあやしつつPCとleeの距離を保ちつつ片手で抱っこして。

でもリバティの販売ページを見ててもう少し見たかったのでw、結構必死な感じであやしてた時に発した言葉。


「何~、はいはい~、リバちゃ~ん♪」

                    ∑(゜ロ゜ノ)ノ

リバちゃんってwww

いやいや、確かにリバティ好きだし、リバティのページ見てましたけど、、わが子に向かってそりゃないよねぇ~。笑

疲れてんのかね?アタス。
応援ぽっちりお待ちしております。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:ぷっくりがま口@Felicite



    いくらなんでも...
    私でも...
    それは無いよ~(笑)
    どんだけ~

    疲れてる?
    現実逃避?

    ゆっくり休んでね
    ppp

  2. nan | URL | -

    Re:ぷっくりがま口@Felicite


    ありがとう~
    コメレス見て戻ってきたよ(笑)

    (*´∇`*)
    それでも
    並べてねv-8

  3. mama* | URL | MhkqZEoI

    Re:ぷっくりがま口@Felicite

    はじめまして…ではなく、お久しぶりです(*^^*)
    …とは言ってもかなりのお久しぶり(数年ぶり)ですのできっと記憶にもないはず(;´∀`)

    Reiさんの器用さにはいつも感心と驚きでいっぱいです。
    がま口のみを中心に作られていた時代から見てきていますが、ケース類、ストラップ、デコパージュ、財布……

    …さらには編み物まで!!!
    ほんと、できないことは何もないんじゃないかと思うほどです(^^)
    写真もお上手ですよね♪

    わたしは最近ケマージュを購入しまして、手始めに白いマグネットにリバティを貼ってみたんですが、
    筆の跡が残り、なんだかうまくいきません(;_;)
    なにかコツはありますか??

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    いくらなんでも。。よねぇ^^;
    自分でも驚いた。笑
    きっと疲れてるわ~心身ともにw
    年末年始はゆっくりしまーす★








    v-22mama*さん

    すごーくお久しぶりです~^^
    そういわれてみたら色々ちょこっとずつ
    手を出してますよね^^;
    でも基本は布物が一番好きです★
    デコパージュ始めたんですか~^^
    筆跡が目立つときになりますよねぇ。
    1層では目立つこともあるので
    何層か塗るとよくなることもありますよー。
    物によっては指の腹で伸ばすと言う手も使うこともあります。笑
    指も指紋がありますからw若干跡が残るかもですが
    筆の毛先よりはましになるかもです。




  1. 無料アクセス解析
