本革ふんわりがま口@Bozenka

2012年12月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日、上からの声が聞こえる方(謎)の所へ行ったときにお礼代わりにプレゼントしたお品。
60代位の人としか聞いていなかったので好みも解からないし、無難に革で^^

PC238411.jpg

さすが革。
はめ込み作業、大変だったー^^;

PC238414.jpg

紙ひも、入る余地ないよね?と言うくらいキツキツだったけど、気合でがっちり入れ込みました。
なんとか。。笑
その作業が一番大変だったかもです。
ペンチで両端〆る必要ないくらいでした。

PC238416.jpg

中は久々Bozenkaです^^
ちょうどイヴの日にあげたので、X'masラッピングしていきまして、その場で開けてみてくれて、かわいーと喜んでもらえてよかったです^^v

上からの声(笑)を聞きたい方もいらっしゃると思いますが、まぁなんと言うか、招かざる客wも見ているので詳しくは書きません。ごめんなさい(笑)
いろんな意味で半信半疑で行きましたが、自分の意思とは関係なく、体が勝手に動くと言う摩訶不思議な体験をしてきました。
機会があれば限定記事で^^

今日はぷっくりがま口作りに着手しました★
先日のカムデンキャンバスのぷっくりがま口が思いのほかいいヤン♪と言う感じだったので、Shop用に出来たらと。

トラコミュ
革小物

がま口が好きな人!

Shop品応援ぽっちりお待ちしております^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:本革ふんわりがま口@Bozenka

    いつもながら元祖はステキ♪(笑)
    上からの声・・・私も聞いてみたゎ~
    そっちに行ったときは紹介してね(爆


    くるみのヘアゴム
    はいは~い
    たくさんいる~♪

    くるみぼたん。としても
    いるいる~

    Rei。。ちゃんのプチシリーズも
    大好き~
    わくわく楽しみよんd(*⌒▽⌒*)b

  2. misato | URL | -

    Re:本革ふんわりがま口@Bozenka

    革がま口可愛い~~っvv
    私も欲しい!!
    Rei。。ちゃんの見習って自分の作ってみる~☆♪

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    私、美輪さんとか江原さんに見てもらいたいわ~。笑
    でも怖い事いわれたら、怖いよね。。^^;
    あらー、このコメント見る前に今朝アレと共に
    少しだけだけど送っちゃったよぉ~^^;
    アレ、いびつな形だけどごめんね~
    使い道ないくらいちっさいかもw








    v-22misatoチャン

    革のがま口はめこむの大変だけど
    出来上がると、なんかイイよね!
    ぜひ作ってみてー♪




  1. 無料アクセス解析