リバティでくるみのヘアゴム

2012年12月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日作りかけていたのを完成させました。
大きいのと小さいのの組み合わせ。

PC218380.jpg

ずらり整列♪
これは1つ結びとかに合いそう。

PC218383.jpg

小さいの2個組み。

PC218376.jpg

ずらり整列♪
これは少な目の髪に合いそう。

PC218378.jpg

大きいの単品。
とウッドビーズをつけたもの。

PC218385.jpg

整列♪
何となくロザリンドだけウッドビーズなし^^
ロザリンド=大人な感じ のイメージなので、単品でも良さそうだなってね。

PC218388.jpg

多めの娘の髪の毛、ハーフトップでこんな感じ。

PC218389.jpg

産後の抜け毛もあるし、私より多いだろうなぁ。笑
moniはClementineがすきなんだって★
このうち何個かお友達にあげる予定。

くるみのヘアゴムにちょっとはまり中♪
いっぱい作って来年Shopに。。どうかな?
とおもっている所^^ だけどあまり需要ないかな?

プチプラ品を1回のShopにいっぱい並べたいのが私の夢。。笑
って、大した夢じゃなさそうなのだけど、この「いっぱい」って言うのがミソ!
今はなかなか量産体制に入れないので、いつもハンドメイド品Shopがさびしい^^;
ぷっくりがま口とか、いっぱい並べてみたいなぁ。

トラコミュ
手づくり布こもの


応援ぽっちりお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. kao | URL | -

    はじめまして^^

    いつも楽しく拝見させていただいています♪
    くるみボタンのヘアゴムもとっても可愛いですね(*^_^*)
    私もリバティが大好きで、Rei。。さんの素敵な作品に癒されております。
    これからも楽しみにしていますね^^

  2. non | URL | HVqCzJ76

    かわいい☆彡

    はじめまして(^-^)作品どれも可愛すぎてついコメントしちゃいました★
    お子さん小さいのにイロイロ作れてスゴイです!
    私も最近小物作りして少しながらSHOPに出品し始めましたが…
    10ヶ月のおチビちゃんがなかなか作業させてくれません(笑)冬休みの兄ちゃんも( ̄◇ ̄;)
    がま口作りたくて金具だけは買ったんですが、ぜひ参考にさせていただいてもいいでしょうか?o(^▽^)o

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22kaoさん

    はじめまして^^
    嬉しいコメントありがとうございます。
    kaoさんもリバティ好きなんですね~♪
    私なんて昨日、一番下の10か月の子が
    ワーワー言い出したので、抱っこしながら
    リバティの販売ページを見てあやしてたら
    間違って「はいはい~リバちゃ~ん♪」
    とか言ってしまいました。笑 やばいです。








    v-22nonさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪
    10か月のお子ちゃまがいらっしゃるんですね~!
    同い年ですね!
    つたい歩きとかし始めますか?
    もー、手も目も離せませんよね。
    そんな合間を縫ってのハンドメイド、なかなか至難の業です^^;
    がま口作り楽しいですよー♪
    私の作品でよければ^^;参考にしていただけるなんて幸いです!




  1. 無料アクセス解析