スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

カードケース3つ

2008年09月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
カードケースを3つ同時に作りました☆
いつもは同じ生地シリーズごとに色々なデザインの物を作っていますが、同じデザインのものを同時に作る方が、やっぱり効率はいいし、頭がこんがらがらなくて済みますねw♪
IMGP0808.jpg

委託先様へいってらっしゃ?い☆
IMGP0812.jpg
あ。。今気づきましたが、全部YUWA生地だ。。(笑)

***

体調完全復活ですv
またハンドメイド熱上昇中?☆
ポチしてくださると励みになります。。^-^*
【布物・布小物ランキング】*^-^*
【手芸(雑貨・小物)ブログランキング】*^-^*
【手芸・ハンドクラフト ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. hiro | URL | -

    こんばんは~!

    じゃあ、私はイチゴ柄で!!って、聞いてないね。。
    きれいにバイアス付いてますね。
    さすがだ!!
    やっぱりYUWA布はかわいくていいよね~!
    応援ポチポチ!!

  2. iku | URL | -

    キレイです♪

    すごくキレイな出来栄えですね~(*^_^*)
    またまた惚れ惚れしちゃいます(=^▽^=)
    同じものをc違うテイストの生地で作るのって楽しそうですね~♪
    いろんな物作ると布を裁断するのがしんどくて・・・( ̄~ ̄;A
    昨日も今日も裁断しまくりですが、デザインに悩んでてあんまり進んでません・・・(ρ_;)ヒックヒック

  3. rikko | URL | -

    体調完全復活とのことで良かったですね
    ^^*
    しんどい時は何もせず眠るi-196のが一番。(私はしんどくなくてもよく寝てますが・・・i-229)って娘さんがおられるとそういうわけにもいかないでしょうが・・・。

    またまた可愛いカードケースですねe-266。Reiさんの作品は形がどれもきれいですね。一度手にしてみたいです。i-236

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22hiroサン

    こんばんは^^
    いきなり選んでる(゚m゚*)
    バイアスも同時にやると一気に同じ工程で出来るから
    いいわ~♪
    いつのまにかYUWA生地が増えちゃってる。。
    ポチポチありがとうでっすv



    v-22ikuサン

    嬉しいコメントありがとうです(´ー`*)
    同じデザインを違う生地で作るのって
    凄く面白い!
    今まさに同じデザインを6つ同時進行しているけれど
    ドレも印象が変わってくるんですよね~。
    確かに裁断祭りって意外と大変ですよね。。w
    縫い始めるまでって結構時間かかる。。(笑)



    v-22rikkoサン

    体調復活良かったです~( ´-`)
    きついときは誰にもジャマされずに
    ぐーっすり寝たいですね~。
    無理ですが・・・_| ̄|○

    カードケース褒めてくださってうれしいです^^♪
    今回のバイアスはまぁまぁキレイに出来ました☆

  5. march* | URL | -

    すごく可愛いですねi-199
    私的には苺柄がツボですi-229

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22march*サン

    こんばんは^^
    可愛いと仰っていただいて嬉しいです♪
    イチゴ柄、人気がありますものね~^^☆




  1. 無料アクセス解析
