スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

初♪娘からのX'masプレゼント

2012年12月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
昨日のX'masイヴは、、、
たのしかったー!
いやぁ、子供って、家族って、いいなー。と思った一日でありました。

今年はみんなでプレゼント交換しまして。
みんながみんなを想って用意したプレゼントは、プレゼントした側も受け取った側も、みんな笑顔になりました。

そしてびっくりしたのは、娘からプレゼント!!!
娘からのプレだけ公開します。笑

PC238406.jpg

こんな可愛いピアスだぉぉぉおおおっ!
にくい6歳児です。
めっちゃ可愛い♪
星とか大好きだから、めちゃくちゃ嬉しい。

PC238407.jpg

早速つけてみたら、予想外にも主人が、お、可愛いヤンとかぬかしてくれましたしねー♪爆死
あ、ピアスが?w

お小遣いで買ったって言っていたから、シュシュかな?と予想していたけど、それどころかこんな可愛い貴金属(笑)をプレゼントしてくれるとは、度肝を抜かれました。
お小遣いの範囲内なのでプチプラだとおもうけど、かーちゃんめちゃんこ嬉しいよ。

ありがとう♪

今日は朝っぱらからお菓子の家が作れるキット?みたいなもので、娘と一緒にお菓子作りに励んでおりまして、慣れない事しているのでかーちゃんちょっとぐったり(笑)
とりあえず焼きあがったので、復活の為にleeちゃんと一緒にお昼寝してー、それから公文行ってー、それからおうちを作り上げよう。
と言うか私は夕飯の準備があるのでmoniに作り上げてもらおう。
生地を作ったり焼いたりするより、お家を組み立ててデコったりするのが、娘が一番やりたいところみたいなのでね^^
今夜はX'masケーキもあるから、食べるのは明日かな★
皆さんはどんなX'masを過ごしてますか?^^*

トラコミュ
クリスマス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:初♪娘からのX'masプレゼント

    かわいいピアスですね~!
    娘ちゃんが選んだとはビックリです^^
    私も欲しい・・

    おうちは出来たかな~♡
    うちは買って済ましちゃいましたヨ。。

    来年あたり、一緒に作れたらいいなぁ♪

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22リオカさん

    6歳児が選んだとは思えないですよねー!
    ほんとドツボでびっくり。
    おうち・・やっと出来ましたー^^;
    あれはもう少し大きくなった小学生とかと
    やるべきだな~っておもいましたね。
    立ちっぱなしで、私が持たないw
    でも本人楽しめたようなのでよかったです^^




  1. 無料アクセス解析
