予想外にクリプレが届いた♪

2012年12月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
予想だにしていなかったクリスマスプレゼント襲来!笑
郵便物を見たらwakanawakanachan.jpgちゃんから!

一瞬訳が解からず「ん??」って声が出ました。

だって、ショップ品じゃないし?何だっけ?何買ったっけ?って軽くパニ。

説明要らずの可愛いラッピング!・・・
可愛いなぁ~♪シールがいちいち可愛いな~♪

PC228396.jpg

開けて中身を見た瞬間「アハハハハ!!笑」って声を出して笑いましたw
笑った理由はさておき(笑)
ずぁん★
キーホルダー!

PC238402.jpg

って笑った理由はもうお分かりかとおもいますが・・・
このチャームっ!!笑

PC228397.jpg

ドSのwakanaちゃんwは、いっつもお手紙に仮面のマークwakanachan.jpgを書いてくるのです。
それにツボった私は、wakanaちゃんの記事を書くときは、いつも仮面のマークwakanachan.jpgをBlogに引っ張り出してきます。

そしたら、このチャームを見つけたからって、キーホルダーにして送ってきましたっ!爆

PC238405.jpg

しかもこの目の所に色つきのレジンを流そうとしたらしいです。
その思考回路に言葉無くす!w

革部分のスタンプやX'masカラーなキラキラとかすごく可愛いのに、仮面のインパクトが強烈過ぎてq(T▽Tq)(pT▽T)p

そしてこのキーホルダーの台紙・・・
これまでも手作りなんですよ~っ!
厚いし木目柄だから、まるで木の台紙みたい。

PC238404.jpg

先日のX'masプレ企画でメインコースが当選して、同じくwakanaちゃんのクリプレ企画でも当選した強運の持ち主toana*チャンも、wakanaちゃんのX'masカードのイラストを手書きよね?と信じられない風で書かれている気持ち、物凄く共感しました。
ん??と目を思いっきり近づけて、手でこすってみたりしました。爆死
すごく可愛くて手書きじゃなくて”手書き風のイラスト”のようなのだもの。

洒落っ気満載の可愛いお品を主人にも自慢せねばと思い、とりあえずwakanaちゃんの事を簡単に説明した上でこのプレゼントを見せたら、プレゼントよりもニヤニヤしながら「ドS」と言うところに食いついてきてw
めっちゃウケルw

何て言っていいのか・・・wakanaちゃん、Lineでお伝えしたとおりです。何度も言いませんwヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆.
本当にありがとー♪

***

このプレを主人に見せたら、プレゼントしろと催促しているのか?とw

我が家は、と言うか私たち夫婦は結婚してからは基本的にX'masプレゼント交換とかしてません。
お互い面倒くさがりw
なのだけど、子供たちのX'masプレを考えたりラッピングしたりしていると、主人にもプレゼントしたくなり、今年は用意してラッピングとかmoniと一緒にしたりして。
そしたら娘もパパにX'masプレのお手紙を書いたり、何となく盛り上がってきて、今年はプレゼント交換しよー♪と言う流れに無理やり持っていきましてw
結婚して初めて。
私へのプレゼントを一人で買いに行ったようです。

そして今日はmoniと私の姉&姪っ子たちでデパートへ買い物に行って、私とhakuへのX'masプレゼントを娘が買って用意したそう。。♪
私と主人とhaku & leeで別のデパートへ行き、moni & hakuへ、サンタからではなくパパママからと言う名目でプレゼントを購入。

今年はみーんなでプレゼント交換♪
たのしみー。

***

Blogを見ている方はご存知かとおもいますが、ここ数ヶ月、厄払いしたくなることが連発していた我が家。
moni頻尿やらhakuヘルニアやらlee痙攣やら祖母他界やら色々不愉快なこと等連発していたところで、姉の知人で上からの声が聞こえる方(謎)がいらっしゃるようで、とんとん拍子で相談?しに行く流れになり、明日行ってくる事になりました。
そういうのっていくらくらい包むのかしらと思っていたら、別に仕事としてやっているわけではないので、お礼のお金とか受け取らないそう。
何か買って持っていくのも気を使うかも~と言う事だったので、それならばと得意分野wのがま口をお礼に^^
明日はイブなので、ふんわりがま口をX'masラッピングしていきます♪
どんなこと言われるのかドキドキ・・・!

それでは良いX'masを・・・★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. wakana | URL | XgPLok7g

    Re:予想外にクリプレが届いた♪

    きゃーっ(恥)!!
    ほんまに載ってる…w
    こんなものを隅々までご紹介いただき、恐縮でございます。(;´▽`A``

    あの仮面のマークさ、ドSのイメージでなんとなく描いたイラストだったのに
    それとほぼ同じのチャームがいきなり売ってるんだもん!!!
    これは買わんわけには…そしてReiちゃんに送らんわけには♪みたいな。
    んでひとつだけ買ったし(σ*・∀・)σ
    でもこれ買ったのはきっとわたしだけやろう(笑)

    いやしかしあらためて見たらほんまに変態キーホルダーやな。笑。
    これを使おうとしてくれるReiちゃんLOVE♡♡♡( ̄m ̄〃)
    台紙とのギャップ、すごかったっしょ?w

    だんなさんにわたしのことどんな説明したのか超気になるわぁ(笑)

    結婚後初のプレゼント交換♡しかもみんなで♡
    めちゃめちゃ楽しそう~~!ワクワクする(〃゚∇゚〃)
    さらに天からのお声とか…どきどきなクリスマスになりそだねw

    メリークリスマどS♡

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. toana* | URL | GQu2xn0w

    Re:予想外にクリプレが届いた♪

    すご~い!このチャーム♪
    こんなのあるんだね~☆
    開けたとたん爆笑しちゃう気持ちわかるわ(笑)

    そして、カードの絵を手でこすっちゃった気持ちも
    わ~か~る~~~!
    私も、めっちゃ顔近づけてまじまじと見たもん(*≧m≦*)ププッ
    すごいよね~wakarin☆

    Rei。。ちゃんとこはみんなでプレゼント交換なのね♪
    旦那様とmoniちゃんがどんな物を選んでくれたのか楽しみね^^

    そしてそして!
    上からの声が聞こえる方からどんなこと言われたのか
    気になる~!!!

  5. くっぴー | URL | oySmedA.

    Re:予想外にクリプレが届いた♪

    wakanaさんからのクリプレ、流石なセンスなキーホルダーと、カードも素敵ですね~。
    みんなでプレゼント交換も、羨ましい~。
    子どもたちに「サンタさんは今年は来ないの?」とは言われませんでしたか~?
    我が家は今年は息子に「ロボザウルス」を頼まれ、その大きさに隠して保管しておくのが大変でした(^_^.)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22wakanaちゃん

    あははw
    あのチャーム、どこで買ったのさwww
    てか、wakanaちゃんのShopであのチャーム販売してはどうよ!笑
    いや、やっぱりチャームそのままだと面白くないから
    キーホルダーとか何か作ったのの横にぶら下げる系でShop投入。笑
    なかなかこのチャームをハンドメイドに使う人って
    いないよね~w
    主人には、簡単に説明したよ~
    Blogの友達でドSな人が居てね、ほら、トイレのウサギ
    あれデザインして作ってくれた人!ドSなんだけどさ、凄くない?これも作ってくれたのミタイナ感じで。笑
    男?と聞いてきたので、女と答えたら、ドSな女・・・ニヤニヤみたいなw
    今年のX'masは例年と違って楽しかったよー♪
    来年はどうなるかなー★







    v-22鍵コメRさん

    Rei。。サンタの、無事にお届けできてよかったです★
    えー、失敗わかりませんか~^^;
    そういってもらえて嬉しいです!でも
    ほんと、拙いお品でスミマセンって感じです。笑
    なんと、色々おこっていたのですか?
    今もですか?
    重なるときは何でこんなにってくらい重なりますよね・・
    私もこれ以上色々起きないでーって感じです。
    来年はお互い良い年になるといいですよね!








    v-22鍵コメcさん

    はじめまして^^
    コメントありがとうございます。
    そうなのですねぇ。。
    私がお会いしたのは本職としてやっているわけではないので
    そこまで立派?な方ではないっぽい?感じで
    cさんが言われたようにはっきりしたことは言われませんでしたけど
    似たような事を言われました。
    来年は良い年になるといいな~とおもっています。








    v-22toana*ちゃん

    ね~、こんなのあるんだねぇ(笑)
    見たことないよー!
    絵ね!
    パッと見、描いたってわからないくらいだよね。
    こすっちゃったしね!
    はずかし。笑
    上からの声が聞こえる人ね、色々言われたけど
    私の中の人(謎)に語りかけて
    私の体が勝手に動いたよー!笑








    v-22くっぴーさん

    wakanaちゃんのセンスが光り輝いてますよね!
    絵もとっても可愛くて上手で、こすって手描きか
    調べようとしたくらいですから。爆死
    ロボザウルスってなんだろう?って検索したら
    なんか凄い!大きいですねー!
    これは喜んだでしょう~^^*







    v-22鍵コメhさん

    お^^カウプレ予定しているのですねー!
    参戦させていただこう★
    FBでしょう~
    個人のと、もう1個も登録してみたのですが
    あれこれやっぱりなんか使いこなせないっぽいので
    個人は削除中でもう一個は楽天のいいね用です。笑
    なので全くログインせず^^;
    ツイッターとmixiとBlogでいっぱいいっぱいw




  1. 無料アクセス解析