スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

もうパパサンタは登場できない件

2012年12月20日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント

  1. あさみゃん | URL | -

    Re:もうパパサンタは登場できない件

    プレ企画はずれちゃって残念です~(涙)
    でも、ドキドキ&わくわくさせていただきました♪ありがとうございます♪

    うちの娘の保育園にも昨日サンタさんが来たらしいです☆
    めちゃくちゃ体格がいいとは聞いてたんですが、もしかしたらうちも外人さんかな!?
    聞いてみようと思います。

    moniちゃん、「thank you!」って言えるなんてすごいですね~!!
    確かに、こんな本物らしいサンタさんの後ではパパサンタは厳しいですね(笑)
    moniちゃんの「靴下同じ」なツッコミには思わず笑ってしまいました(笑)

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22あさみゃんさん

    プレ企画ご応募ありがとうございました^^
    こちらへのコメントもありがとうです♪
    体格いいサンタさんなら外人さんかもですね~!
    もしくは、体格のいい日本人をつれてきたか・・・笑
    今年からパパサンタ登場は厳しそうですね。。
    leeにはもう少し大きくなったら
    おうちに来るサンタを見せてあげたかったけど
    靴下変えたってw、moni&hakuが解かってしまうだろうから無理だろうなぁ^^;




  1. 無料アクセス解析
