X'masプレ企画抽選発表

2012年12月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
X'masプレゼント企画に沢山のご応募ありがとうございました^^
メッセージも嬉しく読ませていただきました♪
メッセージを下さった皆様にプレゼントしたいキモチがむくむく出てきましたが、どう考えてもやっぱり無理なのでw1名様ずつの当選となりますことをご了承下さいませっ^^;

今回ご応募条件に鍵コメ不可がありますことをご了承下さい。

と言うのも、鍵コメだとコース選別のときにBlogのコメント画面と、FC2のコメント管理画面を行き来しなくてはならず、とても時間がかかって面倒くさいw事を経験したので、コメント画面のみを見て抽選する方法を取らせていただきます。

で、早速コメントを全部コピーしてエクセルに貼り付け★

お名前とどちらコース希望かのコメント一行だけを残し、コース別に選別★
(ご希望コースを書かれていない場合は、残念ながら無効となります。)


コピーして貼り付けて選別した結果が以下となります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
(その為敬称略となっておりますことをご了承下さい)

メインコース
27名

ふゆのママ | URL | Tee2hJ.o
メインコースでお願いいたします。
nan | URL | -
メインの
minimum*mii | URL | oEeiNVpA
なのでメインコースに応募させてくださいm(_ _)m
みちょっぷ | URL | IjUZIPhA
子どもは一人ですが、メインコースでお願いします(^ー^)
ちるりる | URL | jxT87rSU
メインコースで!!
みゆき | URL | ditsekWY
サブもめっちゃ捨てがたいけど、やっぱりメインで(*´∀`)
sumina | URL | -
来月2人目が生まれるのでぜひメインコースに応募させてください
LeiLina | URL | -
『メインコース希望』
mizutama | URL | cn1dUpfo
もちろんメインコース希望です。
サナ | URL | TxC75HJ2
メインコースでお願いします!
ako* | URL | -
『メインコース』希望します。
momamoma* | URL | -
 素敵な、母子手帳ケース希望でお願いいたしまーす♪
yakitatetamago | URL | -
「メインコース」に応募させて下さい。
ERINN.. | URL | -
メインコースでお願いします☆
ruu | URL | pu.ALKD.
ステキなメインコースで応募させてください。
pearl | URL | EWVx.VaU
メインコースにて、エントリーをお願い致します^^
mamirin | URL | XBdzDVLI
メインのJenny'sRibbonsの母子手帳ケースでお願いします!
toana* | URL | -
リバティJenny'sRibbons母子手帳ケースでお願いしま~す☆
柴野 麻美 | URL | -
メインコースでお願いします。。
mizutamary | URL | -
メインコース希望です!
grape | URL | -
メインコースに応募させて下さい。
みき | URL | -
「メインコース」に応募させてもらいます♪
椛* | URL | EuRv7/bg
メインコースでお願いします♪
Chappyfamily | URL | -
是非とも「メインコース」に応募させてください
meme | URL | -
メインコースに応募させてくださいね。
rika | URL | -
メインコースでお願いします(*≧∇≦)ノ
seiko+ | URL | N0/W/9Ug
メインコース希望です。


サブコース
25名

鈴音 | URL | -
というわけでサブコースに応募させて下さい(>人<;)
くっぴー | URL | oySmedA.
今回サブコースで応募させてくださいね(^.^)
コロコロ | URL | -
希望のコースは、サブコースです!
みわ | URL | wEQpgvus
サブコースへ
さーた | URL | -
サブコースに応募させてください(*^∪^*)
yokko | URL | GaenHm5U
サブコースでお願いします。
まるち | URL | jhHw6g8s
なので「サブコース」でお願いします!ご縁がありますように☆
girasol | URL | -
あっそうそう!娘ちゃん'sも大きくなってきたので、『サブコース』でお願いします♪
リオカ | URL | Q04pACkI
図々しく申し訳ないですが、サブコースに応募させてください♪
あさみゃん | URL | -
「サブコース」でお願いします!
cocoa | URL | /pdu0RA.
できればミラーレス一眼の方にも…お揃いで付けたいです!!
カエカル | URL | -
サブコースでお願いします!
torishige | URL | exOEji3w
サブコースに応募させてください。
wakana | URL | XgPLok7g
なのでサブコースでお願いします*^^*
nori | URL | -
こんにちは(^_^)/サブコースに応募させてください!
マリン | URL | qKuIJ8qA
サブコースに応募させてください。
luna | URL | -
サブコースに応募します!
えるぞう | URL | -
サブコースでお願いします。
りんご | URL | PvHg6M7s
「サブコース」に応募させてください。
lancia | URL | kHmSEWWs
サブコースでおねがいします^^
BlueDot | URL | aEB7uSwU
サブコースに応募させてください。
ぷるーと | URL | -
図々しいのですがサブコースに参加させてください
chocomama | URL | NWwwcBz6
サブコースで応募させて下さい
ねむり姫 | URL | DLdEjhfw
サブコースでお願いします。
あーママ | URL | vMKJteVs
サブコース希望でお願いします。


***

では早速抽選を~♪

このお名前をコース別に抽選ソフトに貼り付け、当選ボタンをポチっとな★






画像敬称略でスミマセン。


メインコース当選者様
xmas1.jpg


サブコース当選者様
xmas2.jpg


toana*さんリオカさんがあたりと出ましたー★
おめでとうございまっす^^♪
拙いお品ですがどうぞ使ってやって下さいませ^^
21日までに発送したいー!ので20日までにBlogフォームより発送先をご連絡いただけると助かりますっ^^ノ

外れてしまった皆様も、ご応募とメッセージありがとうございました!
今後とも仲良くしていただけると幸いです

ドキドキワクワクしていただけましたらぽちっとお待ちしております^^*
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:X'masプレ企画抽選発表

    きゃ~きゃ~ハズレタorz

    むくむくみんなにプレゼント?
    うふっいいね~
    でも、数量的にも時間的にも・・・
    なので次回。1日限り募集のプレ企画で!
    (((´゚艸゚`*)))クククッ
    でも、それでも多そう・・・

    toana*ちゃんリオカさんおめでとう~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. rika | URL | -

    Re:X'masプレ企画抽選発表

    外れたー、残念><

    当選されたお二方、おめでとうございます。

    Rei。。ちゃん、ありがとー(*≧∇≦)ノ
    ドキドキしたし、ワクワクしたよ。
    楽しかったー♪

  4. くっぴー | URL | oySmedA.

    Re:X'masプレ企画抽選発表

    はずれちゃったけど、わくわくしました~(^.^)
    太っ腹な企画、ありがとうございました。
    これからもブログ更新楽しみにしています。

  5. ako* | URL | -

    こんばんは☆

    残念な結果でしたが、楽しかったです♪
    ありがとうございました♡

    toana*さん、おめでとうございます☆

  6. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    残念だったけどご応募ありがとう~!
    一日限りか~
    それでも今回の応募数考えて
    同じくらいの数としたら、無理。爆死
    1時間とか?笑
    10分とかもあり?笑








    v-22鍵コメさん

    コメントありがとうございます^^
    Blogへコメントさせてもらいました~♪







    v-22rikaちゃん

    お久しぶり~♪
    残念だったけど参加してくれて嬉しかったよー!
    ありがとう^^
    楽しんでいただけたようでよかったです!








    v-22くっぴーさん

    こんばんは^^
    残念でしたがご応募ありがとうございました~!
    更新楽しみにして下さって嬉しいです。
    また遊びにいらしてください~♪







    v-22ako*さん

    こんばんは^^
    残念でしたがご応募ありがとうございました♪
    楽しんでいただけてよかったです^^
    今後ともよろしくお願いします★




  1. 無料アクセス解析