クリプレ用のぷっくりがま口

2012年12月16日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
X'masプレゼント企画は明日中の受付までとなります♪
鍵コメは受付対象外となっておりますのでご注意下さいませ~。

前回詳細UP出来ていなかった、ぷっくりがま口です。

PC168267.jpg

中はCHECK&STRIPEオリジナル星の綿麻、ゴールドです。

PC168272.jpg

この綿麻とても薄いので、生地の内側がちょっと透けて見えるくらいです。

PC168273.jpg

でも表地がキャンバス地で厚めなので、トントンと言ったところです。(ナニガw

PC168279.jpg

セットでおいてみるとこんな感じです。

メインコース
3人分の母子手帳ケース+ぷっくりがま口

PC168281.jpg

サブコース
一眼レフカメラストラップ+ぷっくりがま口

PC168282.jpg

ご応募は前回記事へ♪

***

楽天大感謝祭の買い回り。



久しぶりに10店舗完走しましたが、珍しくまだポチしたいものが…(笑)
次の買い回りまで待っといた方が良いかなぁ。でもポチしたいなぁ。と言うどうでも良い葛藤を一人繰り返しております…(´д`
今年は珍しく主人にもクリプレを(^^)
超プチプラでww
皆さん回ってますか~( ・ε・)?

トラコミュ
楽天 ショッピング


***

X'masプレゼント★イイネ♪のぽっちり頂けると嬉しいです(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:クリプレ用のぷっくりがま口

    完走おめでとう~(((´゚艸゚`*)))クククッ
    私はいま、欲しいものが無く。。
    回ってない~
    あっ今。だけぢゃなく。。
    マラソン時期は何故か欲しいものが無いゎ

    ぷっくりカムデンもいいね~
    私のカムデン放置プレイよ~
    お礼に送ろうか?
    ppp

    年始、丸十行く?

  2. そら | URL | -

    Re:クリプレ用のぷっくりがま口

    先日はSHOPのカメラストラップありがとうございました~~~っっっ。
    可愛くって、しかも実用的な作りで大興奮。
    大切に使わせて頂きます!!!

    クリプレ、もうそんな時期なのね。。。
    プレゼント交換会のわくわくが懐かしいです!

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re:クリプレ用のぷっくりがま口

    v-22nanちゃん

    ありがとう~ww
    なぜか欲しいものだらけよぉ~
    助けてーっ。笑
    お礼にって言うか、あれ、準備してるんだけど
    もう少し待ってね~^^;
    ってかお礼は良いから!
    年始丸十行かない~。。








    v-22そらさん

    こちらこそ、ありがとうございました~!
    使っていただけると本望ですっ♪
    交換会ね、懐かしいですよね~笑




  1. 無料アクセス解析