X'masプレゼント企画2012

2012年12月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
12/14追記
応募条件に「鍵コメ対象外」がありますのでご注意下さいね★


***

昨年X'masプレ企画をしていなかったのは身重だったからか?忘れちゃいましたが、久しぶりのX'masプレ企画です^^

今回のメインプレは、こちらの3人分の母子手帳ケースです。
3人分と銘打っていますが、1人分でも2人分でも4人分でも、入れるのは何人分でもいいと思います。笑

メインコース リバティJenny'sRibbons母子手帳ケース

PC128238.jpg

収納して撮影してみました。
裏にはLove*Lemoned*タグがついています。
クリックで拡大します。

PC128237.jpg

私は3人分の母子手帳と診察券カード類を入れていますが、私のカード類とお薬手帳もINしていますので、実際は4人分のアレコレを入れています。
なのでお薬手帳は4冊。
右下の立っている画像は、収納した結果の厚みです。分厚いです。笑
こちらもクリックで拡大します。

PC128236.jpg

***

とこんな感じでメインだけの予定でしたが、1人行き場をなくした子がおりまして。。;;

先日のShop用に作った一眼レフカメラストラップですが、納得いかなかったのでShopには投入しませんでした。

そんな納得のいかない子がポツリとかわいそうwなので、どなたか心優しいお方に可愛がって頂けたらと、サブコースもご用意させて頂きました。

サブコース Lytton一眼レフカメラストラップ

PC138257.jpg

リバティの2012ライフスタイルファブリックで、タナローンよりちょっと厚い感じの生地というか、手触りも違います。

PC138261.jpg

革部分の縫い目がダメすぎたのでShop用にはボツりました。
見せるのもためらっちゃう位w裏側が斜めっております。汗
ので、もしこちらをご希望の方で当選された方がいらっしゃいましたら、私と貴方様だけの秘密にしてね?(キモ?w

***

そして、メインコースとサブコースそれぞれに、↓こちらのぷっくりがま口を1個ずつおまけとしてお付けいたします^^v
HHオリジナル、2011SpringカムデンキャンバスFeliciteです。

PC138266.jpg

今日作ったばかりで、コレしか撮影できていないので、中はまた今度記録がてらUPさせてもらいます。
中は一応X'masを意識して、ゴールドの★星柄ですよ^^
C&Sのアレです。

X'masプレのおまけ用に何か一緒に贈りたいな~なんて思っていましたが、X'mas前の発送までにちょっとお出かけできる状況ではなくって、お買い物にいけないので、その代わりのおまけと言う感じで。笑
そんな訳で、今回は私のハンドメイド品しかプレに出来ませんがご了承くださいませ~。

***

ではご応募条件を★

メインコースへご応募の方
・今までプレ企画以外の記事にコメントを下さったことのある方。

サブコースへご応募の方
・どなた様でもOKです。
(通りすがりさんのたまたまご応募はご遠慮くださいませ^^ノ)

どちらもBlogをお持ちの方はご記入をお願い致します。

ご応募はこちらの記事のコメント欄のみ受付有効とさせていただきます。
鍵コメでのご応募、メールフォームからのご応募は、対象外となりますのでご注意ください。

こちらの記事へのコメレスは控えさせて頂きますのでご了承下さい^^

コメント欄には、コース名(メインorサブ)とメッセージをご記入ください^^

ご応募期間めっちゃ短いです。
来週の月曜日、12月17日までです★
18日~19日に当選発表予定です。
当選された場合、12月20日までに発送先をメールフォームからご連絡をいただける方に限らせていただきます。

それではお気軽に、ご応募お待ちしておりますね^^♪

ご応募前に↓X'masバナーぽっちりお待ちしております★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. ふゆのママ | URL | Tee2hJ.o

    Re:X'masプレゼント企画2012

    Rei 。 。 ちゃん一等賞で応募しとく!
    私、こういう便利~なケースとかポーチに弱いのよ(笑)
    ちなみにwakana ちゃんのケースはこどもたちの通帳を分けていれてる(*≧∀≦*)
    ジェニーズリボン大好きやしあーたーれー!
    メインコースでお願いいたします。
    クリスマス、準備すんだ?
    私、やり残したミッションが(笑)

  2. 鈴音 | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    いつも楽しみにして拝見してます♪
    相変わらず素敵な作品ですね❀.(*´◡`*)❀.
    ぜひ作って見たいのでレシピ化が楽しみです!

    いつもコメントはプレ企画の時ばかりですみません。
    自分のブログも無いのでなかなか交流し辛いですね(苦笑)

    まだ結婚も子育てもしてませんが、将来お手本にしたいブログです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

    というわけでサブコースに応募させて下さい(>人<;)
    ウチのKissX4に付けたいです♪
    と言うかがま口だけでも欲しいっ!!(笑)

    いつかはがま口も作ってみたいなぁ…。
    その時はこちらにお世話になろうと思います。
    なかなか仕事でショップにありつけないのですけどね(;^_^A

    これからもそっと見守らせて頂きます( ´͈ ᗨ `͈ )
    体調に気をつけて頑張って下さい!

  3. nan | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    やっぱ応募させてください~
    メインの
    リバティJenny'sRibbons母子手帳ケース
    一人っ子だけど
    色々入れるし~
    お財布にもいい気がします(*´∇`*)

    なんだかXmasプレ企画
    懐かしい~と思っちゃったよ~
    そっかお妊婦さんだったね~

    ストラップ可哀想に。。
    誰かに貰われてください(*´∇`*)
    キモクナイヨ(爆

    元祖ぷっくり!!!
    やっぱ綺麗~
    久々作ったけど
    可愛いゎ~☆

  4. minimum*mii | URL | oEeiNVpA

    ぷっくりがま口だけでも充分メインのプレゼントになっちゃいますよ。
    でもでも三人分入る母子手帳ケースが欲しい!!!
    なのでメインコースに応募させてくださいm(_ _)m
    2個前の記事で三人目妊娠中とコメントした者です(^^)
    出産予定は来年6月なんです☆
    当たらなかったら…なんとかレシピ化していただき、自分で頑張って作るしかないですね(笑)

  5. みちょっぷ | URL | IjUZIPhA

    Re:X'masプレゼント企画2012

    応募させてください!
    子どもは一人ですが、メインコースでお願いします(^ー^)

    本当に、いつも読み逃げでごめんなさい。
    でもハンドメイド&育児の先輩(?)という感じで読ませていただいています!
    これからも楽しみにしてます~!

  6. くっぴー | URL | oySmedA.

    Re:X'masプレゼント企画2012

    初めまして。
    いつもブログは見せて頂いてるのですが、子供の年齢が近いこともあり、「そうだそうだ」と共感しながらなかなかコメントできずにいました。
    先日のmoniちゃんの頻尿の話とか、我が家にも共通する話があるのですが
    私は結構「いつか治るだろう」的な感じで病院にも行かずに過ごしてしまうので
    きちんと原因を見つけて治していく姿勢に尊敬しています。
    今回サブコースで応募させてくださいね(^.^)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ちるりる | URL | jxT87rSU

    Re:X'masプレゼント企画2012

    ごぶさたしてます~
    ちるりるです・・・。
    いつも3人子育てしながらハンドメイドすごいなぁって思ってます。
    私、裁断してからとりかかるまで2週間w

    Jenny'sRibbonsかわいいですー(@^▽^@)
    そして・・・三人分の欲しいっ!!って思ってたので応募させてくださーい。
    メインコースで!!
    Rei。。さんのいつも大人気だから今回も倍率高そうですね><

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. コロコロ | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    Rei。。さん、おはようございます♪
    その後、お子さんたちの体調はいかがですか?
    ついこの前まで、お子さん達の検査や手術のことで忙しくされていて、とてもお疲れでしょうに、このような嬉しい企画を用意して下さり、どうもありがとうございます(^^)
    コメントを数回しかしていないのに図々しいかと思いましたが、応募しちゃいます♪
    希望のコースは、サブコースです!
    宜しくお願いいたします☆

  11. みゆき | URL | ditsekWY

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは!お久しぶりです~

    めっちゃ太っ腹企画ですね!
    ぜひ応募させてください!

    サブもめっちゃ捨てがたいけど、やっぱりメインで(*´∀`)

    当選しますように~♪

  12. sumina | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちわ♪

    いつも拝見させてもらってまーす
    3人の子育てをしながらこんなにたくさんの作品作りを
    されててすごいなーと驚かされてばかりです☆

    来月2人目が生まれるのでぜひメインコースに応募させてください

    私も育児の合間にがま口をちょこちょこ作ってはいるのですが
    なかなか進みません

    毎日の私の活力になってますので
    これからもステキな作品作り楽しみにしています♪

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. みわ | URL | wEQpgvus

    先ほどのコメント
    鍵がかかってしまってますかね(>_<)

    すみません( ; ; )

  15. さーた | URL | -

    サブコースに応募させてください(*^∪^*)

  16. yokko | URL | GaenHm5U

    Re:X'masプレゼント企画2012

    鍵コメにしてしまいましたので、ふたたび。
    サブコースでお願いします。

    今までコメントしてなかったこと悔やまれます・・・。
    母子手帳ケース、パターン化されることを祈ってます。

  17. LeiLina | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは!
    太っ腹なクリスマス企画!是非とも参加させて下さい!
    先日になりますが三人目を出産しました!
    ただいま三姉妹の母です♪
    もちろん三人分の。。。

    『メインコース希望』

    でお願いします(^^*
    生まれるまで性別はお楽しみだったので、母子手帳の
    用意も出来ず。。。サンタ様~当たりますように~!!

    よろしくお願いします♪


  18. mizutama | URL | cn1dUpfo

    Re:X'masプレゼント企画2012

    Rei。。さん こんにちは^^
    とっても豪華なプレゼント企画 ありがとうございます!
    もちろんメインコース希望です。
    現在使用中のダサダサでパツパツの母子手帳ケースから卒業できるかしら?w
    Rei。。さんのがま口ちゃんはほんとにお尻ぷっくりでべっぴんさん♪
    あたります様に~(*´∀`*)

  19. まるち | URL | jhHw6g8s

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは。楽しい企画ありがとうございます♪

    ほとんど毎日ブログ見ています。
    が、なかなかショップでお買いものするタイミングがあいません。
    一眼レフのストラップ、あっという間になくなってしまってました…

    なので「サブコース」でお願いします!ご縁がありますように☆

  20. girasol | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは♪

    だんだんと寒さも増してきたので、Reiさん共々、お子ちゃまたちも体調を崩さないようにして下さいね☆

    あっそうそう!娘ちゃん'sも大きくなってきたので、『サブコース』でお願いします♪
    ちょうど9月にデジイチ風カメラを買ったので・・・

    私にもサンタさんが来てくれますように・・・☆

  21. リオカ | URL | Q04pACkI

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは☆

    お友達blogのリンクから覗くようになり、
    いつも読み逃げばかりでスミマセン(>_<)

    私もなかなかタイミングが合いませんが、
    パターンが欲しくて欲しくて・・
    次回はぜひ☆

    私もblogをしていますので、よかったら遊びにいらしてくださいね^^
    図々しく申し訳ないですが、サブコースに応募させてください♪

    これからよろしくお願いします^^

  22. サナ | URL | TxC75HJ2

    Re:X'masプレゼント企画2012

    いつも楽しく拝見させてもらっています♪
    ジェニーズリボン、私も大好きです!!
    でも、買おうかどうしようか迷っていたら売り切れ・・・。
    メインコースでお願いします!

  23. あさみゃん | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは☆
    いつも楽しく拝見させていただいてます♪

    わたしも応募させてください!
    いっつもコメントはプレ企画の時ばっかりなので(汗)
    「サブコース」でお願いします!
    Rei。さんは人気ブロガーさんなので、ちょっとコメントするのに気後れしちゃうんです(汗)
    プレ企画の時はコメントしやすいんですけどね~(笑)

    これからはコメントもさせていただきますね♪
    母子手帳ケースのレシピ化も楽しみにしてます!!

  24. cocoa | URL | /pdu0RA.

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんばんは。
    たぶんコメントをするのはこれが初めてかもしれません…すみません;
    いつもこっそりと。。ブログを楽しく読ませてもらっています^ ^*

    先日、一眼レフストラップ購入させていただきました(*^ ^*)
    とっても可愛くて、一眼レフがふわっと華やかになってものすごく気に入っています*
    が、今回の企画もぜひ参加させてください> <
    できればミラーレス一眼の方にも…お揃いで付けたいです!!
    今までコメントもせずROMばかりだった私が図々しいかとも思いましたが・・すみません;;

  25. ako* | URL | -

    応募させてください☆

    こんばんは。

    久しぶりにコメントさせてもらいます。
    ほぼ毎日、読み逃げですみません。
    いろいろあって、どうコメントしていいものやら…共感したり、涙がでてきたり…。大変でしたね…。


    母子手帳ケース…いいんですかぁ〜?
    めちゃめちゃ、かわいい、しっかりしてる、たくさん入る…めちゃくちゃ欲しいって、思ってて・・・・・
    『メインコース』希望します。
    ぷっくりがま口まで、なんて豪華☆
    当たらなかったら、なんとか作ってみたいです。ホントに便利そうだもん♡
    ホントに欲しいですぅ〜(T_T)

    ブログもしてませんが、すみません。参加させて下さい。。。

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. momamoma* | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

     こんばんは♪
     以前一度しかコメントしたことがありませんが。。

     素敵な、母子手帳ケース希望でお願いいたしまーす♪
     ブログ更新これからも楽しみにしてます^^

  28. yakitatetamago | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    大変、ご無沙汰しています。
    いつもブログは拝見していましたが、読み逃げですみませんv-436

    「メインコース」に応募させて下さい。

    今回も倍率がとっても高そうですが、我が家にサンタさんが来ますようにv-421
    よろしくお願いします。

  29. ERINN.. | URL | -

    Xmasプレゼント応募させていただきます
    メインコースでお願いします☆
    母子手帳ケースもとてもかゎぃぃですしがま口もかゎぃぃですー(*˘︶˘*).。.:*♡
    当たりますょーに祈ります!

  30. ruu | URL | pu.ALKD.

    応募させてください!

    こんばんは。
    ステキなメインコースで応募させてください。
    最近なかなかパソコンを開けず、読み逃げも多いですが、ブログを楽しみに見させてもらっています。
    いつも丁寧な作品作りのにほれぼれしています^^。

    以前もプレ企画に当選させていただきましたが、また当たりますように~!

  31. pearl | URL | EWVx.VaU

    Re:X'masプレゼント企画2012

    いつも楽しく拝見させて頂いています♪
    メインコースにて、エントリーをお願い致します^^

    プレ企画のエントリーは初めてなので、
    何だかドキドキです☆

  32. カエカル | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    はじめまして。
    毎日欠かさず覗かせていただいています。
    作品はもちろんかわいくて大好きなのですが、日々の出来事も楽しみに読んでいます。
    コメントははじめてなのですが、今回応募させていただきます。
    サブコースでお願いします!

  33. torishige | URL | exOEji3w

    Re:X'masプレゼント企画2012

    サブコースに応募させてください。
    先日のがま口とポーチも作品リンク集に載せていただいてありがとうございます。
    失敗?に見えないくらいだと思います、がま口もまた作るときの見本にさせてもらいたいので・・・。
    よろしくお願いします。

  34. wakana | URL | XgPLok7g

    Re:X'masプレゼント企画2012

    Reiちゃん~~♡なんちゅー豪華なプレ企画!!

    母子手帳ケースめっちゃかわいくって、こども3、4人ぐらいいたら
    光の速さで応募しちゃうんだけども。。。笑
    通帳ケースにっ!?とか思って応募しかけたけど
    もっと必要なお方いっぱいいると思って涙をのんどいたw

    でね、ストラップ…プレゼントでもらったのにまだ応募するか!!って
    そうとう迷ってたんやけど。。。
    ついに応募しちゃう。欲張りウーマンやから。笑。
    もいっこのミラーレスカメラにもつけたらもう最高やんとか思って♡
    なのでサブコースでお願いします*^^*

    …ってかぷっくりがま口までつくとかもう何!?
    リアルサンタさんやんΣ(゜□゜;)
    すてきすぎる企画をありがとうね♡

  35. nori | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは(^_^)/サブコースに応募させてください!
    つい最近夫が一眼レフを買いまして、既成のストラップが太いし、かわいくない。。。
    ショップで買いたいな~と思っているうちに、あっと言う間に完売してしまいましたね(^_^;)
    当選したらすっごくうれしいですけど、もしはずれたら・・・。再販お願いします!!

    それから、ブロともにもなりたくて、FC2でブログ開設まではできたのですが、
    なにせPCオンチなもので、うまくブロとも申請ができず、今に至ります。(汗)
    またそのうちうまく申請できた時はよろしくお願いします。
    もう少しPCに強くなりたいです。orz

  36. mamirin | URL | XBdzDVLI

    Re:X'masプレゼント企画2012

    太っ腹なクリスマス企画!ぜひ応募させてね♪
    メインのJenny'sRibbonsの母子手帳ケースでお願いします!

    母子手帳ケース、いつも素敵~!!と思いながら見てたけど、
    すっごくかわいくて好きなJenny'sRibbonsのがプレ企画に
    登場してヤッター!ヽ(〃v〃)ノって思っちゃった♪

    Rei。。チャン作品はいつも美しく丁寧に仕上げられていて
    手にしてはウットリ・・・☆どれも愛用させてもらってるよ♪
    母子手帳ケースもほしぃー^^
    自分じゃこんな大作絶対に作れないヨ・・^^;

    Rei。。チャンとW氏のプレ企画が同時開催みたいになってて(笑)
    めっちゃ豪華~☆ドキドキ&ワクワクが2倍だわ♪

  37. マリン | URL | qKuIJ8qA

    Re:X'masプレゼント企画2012

    いつも読ませていただいていますがコメントは初めましてです。
    サブコースに応募させてください。
    よろしくお願いします(^^)

    おまけのがま口がかわいすぎです♪

  38. luna | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは♪
    私ね!つい最近一眼レフ買ったんですよ♪
    まだまだ使い慣れてなくて。。。
    今は付属のストラップ使ってます( ̄m ̄〃)

    サブコースに応募します!

    当たると良いな~♪
    当たらなかったら次回のショップで楽しみにしてます

  39. toana* | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    なんと豪華なプレ企画!!
    もちろん張り切って応募させてもらっちゃうよ~♪
    めちゃめちゃ手間のかかってる、メインコースの
    リバティJenny'sRibbons母子手帳ケースでお願いしま~す☆
    すごくしっかりして使いやすそう!!
    子供たちと自分のを一緒に入れて持ち歩きたい~♪
    ってか…ぷっくりがまちゃんまで付くとか、豪華すぎ!!
    私にもサンタさん来るかな~(≧∇≦)
    当たりますように♡

  40. えるぞう | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    いつも楽しみにおじゃましています。
    先日一眼レフを購入し素敵なストラップでぶらさげたい!と思い応募しました。
    サブコースでお願いします。
    当選しますように!

  41. 柴野 麻美 | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    鍵コメになっていたのでもう一度♪
    メインコースでお願いします。。

    ホント、当選しなくても購入したいので
    ご検討よろしくお願いします(^O^)

  42. がま口もステキ**

    がま口の内布が解禁されて、もうメロメロです( 〃▽〃)
    どうしてそんなに何でもステキに作れるんですか~
    いつまでもファンです(*^^*)
    メインコース希望です!
    すごい人数!!
    Reiさんファン、やっぱり多いですね(^^)
    作品見たら十分納得ですけどね☆
    これからも楽しみにしています♪

  43. りんご | URL | PvHg6M7s

    Re:X'masプレゼント企画2012

    いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    ふんわりがま口&ふんわりバネポのパターンを愛用しています(^^)
    「サブコース」に応募させてください。
    よろしくお願いします!!

  44. lancia | URL | kHmSEWWs

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは。
    応募させてください。

    サブコースでおねがいします^^

  45. grape | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    メインコースに応募させて下さい。
    いつもかわいい作品に癒されています(*^_^*)

  46. みき | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんばんは!
    かなぁ~りコメントお久しぶりです!!
    覚えてますかぁ(笑)
    HANASORAのみきです。
    ブログはしっかり毎回読んでるのに、読み逃げばかりです…スミマセン

    すごい豪華なプレゼント企画。
    うちは、3人目がうまれたものの、3人分入る母子手帳ケースがなく、今はみんな丸裸…(涙)
    Reiさんの3人分母子手帳ケースが当たるといいなぁ~と思って、「メインコース」に応募させてもらいます♪

    3人いると、次から次へと色々あるけど、お互いママに、妻に、女に、そしてhandmadeも楽しんじゃってがんばりましょうね☆

  47. 椛* | URL | EuRv7/bg

    Re:X'masプレゼント企画2012

    悩んだのですがあまりに可愛いので参加させてください!w
    メインコースでお願いします♪

    おまけがおまけの領域越えてますね~
    おまけだけですごく嬉しいですwww
    当たるといいな・・・^^*

  48. Chappyfamily | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    まめに拝見させてもらってて良かった〜

    子は去年2人になりましたが、母子手帳は一人分しか入らないやつが一つ…。
    是非とも「メインコース」に応募させてください

    オークションでもゲット出来ずクリスマスプレゼントもなし(毎年)
    母子手帳ケース、当たれ〜!!

    これからも素敵な作品を楽しみにしてます。

  49. meme | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    hakuちゃんと同じ月生まれの娘は誕生日をとても楽しみにしています。
    もうすぐ3才ですね。
    3児の子育てはほんといろいろあるぅ~。
    うちもいろいろあった1年だったなあ~。(しみじみ。継続中もあり。)

    メインコースに応募させてくださいね。

  50. BlueDot | URL | aEB7uSwU

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは。

    いつも読ませていただいているのに、プレゼント企画のときばかりコメントしていてすみません。
    サブコースに応募させてください。

    私も少しだけリバティを持っているのですが、上手に縫えるようになってから使おうと死蔵してあります。なかなかうまくならないので、このまま一生はさみを入れられないのかも・・・。

    どうぞよいクリスマスをお迎えくださいね。

  51. ぷるーと | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    はじめまして

    ブログはいつも拝見させていただいてるのですが、読み逃げですみません

    すてきな完成度の高いUPにちいさなお子さんがいるのに時間の使い方が上手なかたなんだなぁ と感心するばかりです

    図々しいのですがサブコースに参加させてください

    これからも楽しみに読ませて頂きます

  52. chocomama | URL | NWwwcBz6

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちはchocomamaです

    あまりの応募の多さにひるんでしまいそうになりましたが
    やはり、素敵な作品を見逃がせない!!
    サブコースで応募させて下さい

    こんな素敵なストラップが当たったら
    勢いで、デジイチを新しく買い換えて仕舞いそう(^_^;)
    でも、当選しますように

  53. hana | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    はじめまして。

    いつも読ませていただいているのですが
    コメントは初めてです~♪
    ぜひ応募させてください!
    いつも手作りとは思えない。。と思いながら見ていたので
    ぜひ本物を見てみたいです!!

  54. ねむり姫 | URL | DLdEjhfw

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんにちは。
    がま口作りたいな〜と思いつつ、難しそうでね。
    shopを覗いても口金が売り切れててちょっとホッとしてたり?の繰り返しです(笑)
    プックリがま口欲しさに応募します。
    3人のお子様、問題クリア本当によかったですね。
    leeちゃん可愛い。moniちゃんとそっくりで美人になるのでしょうね。
    サブコースでお願いします。
    素敵な企画をありがとうございます。

  55. rika | URL | -

    Re:X'masプレゼント企画2012

    迷ったけどー、いつも読み逃げばっかだしーって迷ったけどー、
    やっぱり応募するー。

    なんて、すごいプレゼント企画!!
    メインコースでお願いします(*≧∇≦)ノ

    3人の子育てしつつ、製作活動、ショップ活動も続けてるRei。。ちゃん、
    すごいなぁって、いつも見てるよ。
    あ、ちょっとストーカーチックなこと言っちゃった(笑)。

  56. seiko+ | URL | N0/W/9Ug

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんばんは。何度も見に来て、結局応募させていただきます。
    いつも更新を楽しみにしています。
    メインコース希望です。
    これから、がまぐち上手になりたいなと思っています。
    資材を買いにまた来ますね。

  57. あーママ | URL | vMKJteVs

    Re:X'masプレゼント企画2012

    こんばんは!
    コメントはすごく久しぶりなのですが、いつも楽しく拝見しています。
    久しぶりすぎて、ちゃんとコメントしていたか定かでなく、迷ってギリギリになってしまいましたが、やっぱり応募させてください。
    サブコース希望でお願いします。
    センスのいい布使いと、素敵なポーチやバッグなど大好きです。
    これからも楽しみにしています。

  58. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析