がま口スマホケース@SleepingRose

2012年12月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
携帯と免許証だけ持ち歩けたらいいのよね~と言う場面が非常に多いので、入れ物を作りました。

SleepingRoseダスティーパープルのキルティング。

PC088182.jpg

内布はSleepingRoseのダスティパープルとレッドで。
自分のなので、入れば良いや的な、超簡易カード入れ。笑
ペラさが伝わっているかとおもいますw

PC088187.jpg

Kidsがま口の口金にぴったりんこでした。

PC088190.jpg

型紙は一から作りました。
Kidsがま口よりマチを細くして、スマホが入る長さで薄型に。

PC088192.jpg

出来上がって気がつく。
肝心な持ち手がない~!今度ポチろう^^;

久しぶりにがま口を作ったら、やっぱりがま口作るの好きだな~と実感したのでありました。笑

イイネのぽっちりお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:がま口スマホケース@SleepingRose

    はいは~ぃ。
    パターンお願いします~
    SHOPの並ぶの期待しています♪
    お迎えにちょうど(・∀・)イイ!!

  2. torishige | URL | exOEji3w

    Re:がま口スマホケース@SleepingRose

    がま口でスマホケースもいいですね。
    先日購入したパターンでふんわりがま口とふんわりバネポ作りました。
    がま口いつも失敗が多いのでうまく出来てとっても嬉しいです。
    ありがとうございました~ブログにアップしています。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    Shopね~、いい具合に出来そうだったら
    並べられたら良いかなぁと思うけれど
    来年になりそうだね。。笑
    お迎えに免許証と携帯があればいい~
    って時が多いからね☆
    で、LINEで私でてきてる?笑








    v-22torishigeさん

    早速作ってくださって嬉しいです!
    作品UPのご報告もありがとうございます♪
    これからUPしまっす☆
    説明書もわかりやすいと仰っていただけて
    嬉しいです!!
    ありがとうございました^^*





  1. 無料アクセス解析