Emily コーラルピンク

2012年12月03日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
このホビーショップサンドウさんのEmilyオリジナルカラー、可愛い色ですよね。



タナローンは買っていましたが、その時在庫がなかったラミネートを追加でポチしました。
今回が最終入荷~と言う言葉に慌てて。笑

PC038178.jpg

コーラルピンク。
C&Sさんなら、あずきミルクといった感じ?

何作ろう^^?

トラコミュ
リバティプリントが好き♪


***

楽天のスーパーセール



見る時間が足りなーいっ!
半額のもので見たいものがいっぱいあるけど、見る時間が~~っ
今日の夜見よう☆
子供たちと一緒に寝落ちしませんように・・・

トラコミュ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:Emily コーラルピンク

    Rei。。ちゃん家にも
    巻き芯が有るのね(笑)
    長いぞ~(*´∇`*)
    何作ろう~♪
    最終~っと聞いたら欲しくなるけど。。
    C&Sの支払い(内緒)が・・・
    (;^ω^)

    何になるか楽しみにしてますゎ♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    巻き芯で届いたよぉー。笑
    収納するにはこれが一番いいわぁ。
    でも小物しか作らないからなかなか減らなさそうね~笑
    夏にバッグ系とかいいな~っておもっているところ。
    あぁ、C&S・・・何頼んだんだろう?
    楽しみだけど怖いね。。笑








    v-22鍵コメさん

    楽天どうでしたー?笑
    私は6ショップ止まりでした~^^;
    時間が全然足りませんでしたわ。。
    あ!LineIDありがとう~♪
    私もまだいまいち解かってないこと多いので
    勉強しなきゃー。笑





  1. 無料アクセス解析