wakanaちゃんShopでお買い物

2012年12月02日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございます。
自動確定メールが届いていない場合はお知らせ下さい。
12月2日(日)に様子を見てClose予定です。
一眼レフストラップはcapelピンクのみの在庫となりました^^
予定より少し多めだったにもかかわらずご縁をいただけて感謝です。
残りましたらオークションへ投入いたします☆

***

1日までにパス記事申請を下さいました方へはパス送信完了しております。

***

先日「Le cahier de taupe」のwakanaちゃんのお久しぶりShopがOpenしました^^
皆さん待ちに待たれたのではないでしょうか。。笑
カレンダーが目当てだったのだけど、メモ帳とかポチ袋とかレターセットとかほしいものが山盛り。笑
でも結局お迎えできたのはやっぱりカレンダーのみと言う、物凄い人気っプリ!
wakanaちゃんのデスクカレンダーの記事はこちら→

昨年に2012年版を購入して、今年1年とってもお世話になりました♪
昨年の記事はこちら
今年も残すところ後1枚↓

PC018169.jpg

でも今年2012年のカレンダーの台紙とリング全然健在で、新たに2013年版買って台紙とリング捨てるのもったいないな~と言う気持ちからつぶやいたら、リフィルだけのセットも作ってくれたので、そちらをお迎えしましたよ^^
おまけのシールもありがとう~♪

PC018171.jpg

2012年 → 2013年

PC018172.jpg

セット完了♪

PC018173.jpg

2012年のは全部台紙の後ろ側へ。
捨てれないよぉーー。笑
2014年版も買う予定だから(出るとか言ってないのにw)たまっていくよ~。

中の写真はわざとパラパラ~っと見るだけに留めてセット。
毎月1枚ずつめくってじっくり写真を楽しむのです。
wakanachan.jpgニヤリ

ポチパチありがとう^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. wakana | URL | XgPLok7g

    Re:wakanaちゃんShopでお買い物

    キョー!!忙しい中、紹介までしてもらっちゃってすみませぬ~><
    でも嬉しい♡♡ありがとう(๑•ε-๑) ...♥
    写真チラ見とか、なんかどS。。。
    わたし毎回月始まりまでどきどきするわ(笑)

    えっ今年のもとっといてくれるとか、びっくり感激なんだけど!!(涙)
    これさ、何枚まで紙入るんやろね?10年分は入る?(溜めさす気w)
    また2014年版のために写真撮りためとく~^m^

    写真からときどきわたしが出てくるから気を付けてね、おトイレだしww

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22wakanaちゃん

    今回もありがとう~!
    わざとのチラ見って結構大変よw
    wakanaちゃんのBlogにUPされてる画像も
    ほとんど見ないように読んだよ。爆
    お陰で何が映っているのか殆ど覚えていないくらい。。わははw
    これで来年1年、毎月楽しみが味わえますわ~♪
    あのリング大容量だよね!10年いけるいける!
    やるよ!2022年までためるから、販売ヨロ!
    と言うか、wakanaちゃんオフィシャルカレンダーみたいなの出したらどうよw
    毎月wakanaちゃんの横顔とか後姿とか、顔が見えそうで見えない
    アングルで登場するの。
    Sらしいでしょ?
    私用にそれ1個作ってよwww トイレが毎回楽しくなるわ♪




  1. 無料アクセス解析