本日Open★一眼ストラップ画像

2012年11月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっと画像の準備が整いましたっ。
これだけ時間に追われてバタバタとしたOpenは初めてだったかも^^;
何か不備がありましたらすみません。

お天気もいまいちだったので色味が微妙ですが、3枚ともクリックで拡大して見れますのでご覧ください。

↓こちらは明るめの本革。
1strap-1.jpg

↓こちらはこげ茶の本革。
1strap-2.jpg

こんな感じです。
1strap-3.jpg

生地名を書いていますが、その名前をプルダウンから選んでいただくようになります。
ご来店お待ちしております^^*

***

前回記事のパスワードの申請をくださいました方々へ、バタバタしていてまだお返事送れておりませんが、待ってて下さいね~♪
今後、moniも小学校入学も控え、周りとの関わりももっと増えてくることもあり、個人が特定できそうな内容やプライベートすぎるかな?と言う記事はパス記事とすることにしました。
今までも、とーきどき、年に2~3回?パス記事書いていましたが、今後は内容によって増えるとおもいます。

パス記事申請については条件を設けさせて頂いております事をご了承ください。
詳細はこちら→「限定公開日記について

***

私は10年以上のdocomoユーザなのですが、docomoからiPhoneが出ないかしら~?と待ちに待っておりましたが一向に出ず(笑)
姉が今月スマホを買うと言うこと、今月中にファミリー内で一緒に買うと機種代10500円引きになる事、来月から機種変手数料が上がること、迷惑なメールを受信して携帯見るたびにイラッチしてたこと、年内契約だと10年以上ユーザは2年間基本料0円、などなど色々な条件が重なって、昨日遅ればせながらのスマホデビュー。笑
来年あたりiPhone出そうだな?と粘ろうとおもっていたんですけどね。笑
機種変の条件が重なりまくりました。

お家でも快適にWi-Fi通信できて、さくさく楽しいです★
LINEも入れてみましたら、懐かしいお友達ともメッセできたりしてタノスイー。
早く使い慣れたいところです。
LINEされてるブロともさんいましたら絡んでね^^
でもID検索しかないものね?
ID教えてもらったらいいのかな?
まずはスマホ&アプリの勉強しろって所ですね。笑

応援ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22鍵コメさん

    よろぴくりん♪







    v-22鍵コメtさん

    鍵コメさんのご希望生地、とっても映えて良い感じでした♪
    でも一歩遅かったのですね~残念っ^^;
    また時間が出来ましたら♪
    お気遣いのお言葉ありがとうございます!




  1. 無料アクセス解析