スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ShopOpenのお知らせ

2012年11月27日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
やっとOpen日時の目処が立ちました。
と言っても、今月ギリギリの11月30日となります^^;
すみません;;

11月30日 21時~21時半の間にOpen致します。

パターン&口金各種、一眼レフカメラストラップ16本を予定しております^^
ストラップは完成しましたが、撮影が出来ていないので、前日までに撮影→編集がんばりますっ!

***

今月中旬から考えていたスケジュールが崩れまくりで、Shop品の準備や製作も含め、今月中にしなければいけない事がてんこ盛りなのに進まなくてアタフタしまくっておりました。汗
私のスケジュールは全て携帯に入れているのですが、何かしらのスケジュールが毎日入っている状態で、唯一開いていたのが30日っ^^;
leeがつかまり立ち→移動をしようとするので、まだグラついてゴーン!とこけたりするので、目も手も離せなくって、何も出来ない。笑
機嫌のいいときは歩行器に乗せたら、一人で行きたいところへスイスイ行ってくれるので、いまだー!って感じで私もやれることをやったりしていますが、なかなかまとまった時間がとれずに、何もかもが中途半端。
さすがに締め切りがあるものもあったので、今日は初、母におうちに来てもらって午前中助っ人してもらいました。
leeとhakuの子守(笑)
と言ってもhakuは自分の好きなことをするから放置プレイでも構わないのだけどね。
まとまった作業時間が取れたので、随分とはかどりました^^
そうそう、嘔吐下痢症。
我が家のみならず、My母と姪っ子にも簡単に移りました。汗
姪っ子なんてほんの少し一緒に居て感染しちゃったけど、いつも一緒にいるmoniだけ移らなかったのです!
手洗いうがいを徹底している園児の勝利って所でしょうか。。^^;
Yahooのニュースでもあがっていましたが、今年はノロウイルス大流行の兆しがあるそうです。
九州地方や西日本を中心に、全国的に増える傾向にあるそうです。
感染力が非常に強いので、手洗いうがいで徹底予防するしかないですね。
皆様もお気をつけてっっ!

トラコミュ
ハンドメイドショップ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
