一眼ストラップの生地

2012年11月25日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
次回Shop用の一眼レフカメラストラップの生地部分のみチラ見せUPします★

PB258110.jpg

生地名はまた今度詳しく記載いたしますが簡単に~

PB258111.jpg

Pebble、Betsy、Jenny'sRibbons、Enid、Capel、Lytton、Emily、Felicite、MargaretAnnie

PB258112.jpg

17本ありますが、並ぶのは出来栄えによっては減る可能性もあります。笑
もしくはお値引きで並べるか、お安くスタートでオク出品か、考えようと思います^^;

***

嘔吐下痢症と言っても、私は吐き気と頭痛と発熱で、結局は吐いても下痢してもない症状。
基本吐くのが大嫌いなので、堪えようと必死だったりします。汗
とうとう今日は主人がダウン。
よくよく考えると、leeも今週はじめから下痢してたのよね。
どうやら我が家はmoni以外全員感染した模様。
moni、どうなるのかしら・・?
今めっちゃ元気。笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析