スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

嘔吐下痢 & ShopInfo

2012年11月24日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
随分更新があいてしまいました~;;
面倒臭い事が勃発したり、心機一転買い換える携帯を選ぶのに悩んでたりしていたら、一昨日辺りから胃が痛いなぁ。。と思い始め、色々重なった心労やらのストレスかな。と思っていたら、昨日は朝から吐き気が。
滅多に吐き気を感じる事がないので、よっぽどの心労か?
にしては、頭痛も凄いし熱も38度近くあるよ?
余程の心労とストレスなんだろうな・・・
と思い、食欲も全くなく朝からずっと寝込んでいたら、昼過ぎ主人とお外で遊んでいたhakuがイキナリリバースしたと。
じゃあ、私のこの吐き気やらは、心労やなくて菌なんじゃない?
最近この辺で嘔吐下痢症が流行っているという話をよく聞いていたのでそれかも?
と言ったら、hakuは食べあわせが悪かったせいじゃないか?オマエはストレスやろ。といわれww
そうか、やっぱりストレスなんだろうか。
と再び寝込んで、夜も母がおかゆを作ってくれたけど全く食べる気がせず、でも食べないと母乳が出ない・・とムリヤリ口にするが、2~3さじが精一杯。
しかし夜も22時過ぎた頃は完全に吐き気が常にあって頭痛も激しくて熱もあって、たぶんヤバイヨ?な感じで結局救急外来のお世話になりまして、しっかり嘔吐下痢症の診断をいただきました。汗
水分も食べ物も殆ど接種していないというと、点滴を進められました。。
悩んでいることを察してくれて、吐き気止めと解熱と頭痛薬を出しますから水分補給をしっかりしてくださいねと言ってくれて。
結局授乳中は吐き気止めがよろしくないみたいで処方されず。
でも解熱と頭痛薬だけでも随分楽になりました。
そして今日は母がリバース。私がもらった解熱頭痛薬をあげましたが、こんな事ならとりあえず吐き気止めも処方してもらえばよかったなぁなんて。
幼稚園では流行っているらしいけどmoniは貰ってないし、どこから貰ってきたんだろう・・・。
でも風邪みたいにいつまでも尾を引かない症状なのが救いですね。
丸1日殆ど飲まず食わずで、コレはさすがに自分的にどうなんだろうと言うげっそりな体重になってました。
moniとお風呂に入って、ママ1日食べんかったら痩せたんよ~、ほらみてお腹!と言ってお腹見せたら、わぁ~ママぺったんこ!って。爆
普段どうなのよって言うね。笑

そんなこんなで今週は殆ど予定通り出来てません。汗
Shop、今月末までには~と思っているところですが、まだ確定できませんのでOpenのお知らせはギリギリになると思います。
パターン&口金各種、一眼レフカメラストラップが並びます^^

そんな心身ともに疲労困憊時に、とっても素敵なオーダー品が届いてテンションUPしました♪
こちらも落ち着いたらご紹介したいと思います☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:嘔吐下痢 & ShopInfo

    わぉ。大丈夫。。しんどいね~
    それにしても。。お腹ペタン子(笑)
    菌はどこから来たんだろうね。
    hakuくんも同じ菌かも。。
    お母さんも大変だっ
    早く良くなってね☆
    お大事に☆

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ☆お返事☆

    v-22nanちゃん

    やっと落ち着いてきたよお~
    今年は物凄い勢いで流行るらしいよ。
    特に西日本、こっち方面はすごいらしい~^^;
    ご心配ありがとう♪




  1. 無料アクセス解析
