スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

キット販売プレビュー中

2008年09月19日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
キット販売のカートプレビュー中です^^
コチラをご覧頂き、ご了承いただいた上でご注文ください☆

オープンは、9月21日(日)22時30分過ぎを予定しています。
(時間はぴったりではありませんのでご了承ください。22時半?23時半の間を予定しています。)

このキットの難易度は。。?のご質問です。
超簡単!・・・ではないと思います(゚ー゚;A
私がまだサクサク作れる方ではないからかもしれませんが。。

一度もがま口を作られた事がない、と言う場合は、少し苦戦するのかも。。と思います。
私が一番最初にぺたんこがま口を作った際は、がま口に布や紙紐を上手に入れるところで苦戦していました…
このキットの接着芯は、厚さ1mmの割としっかりしたものなので、立体にした際、カーブなんかとっても縫いにくいと感じています。
それではよろしくお願いします^^♪

***

ポチしてくださると嬉しいです。。^-^*
【布物・布小物ランキング】*^-^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. なるい | URL | -

    わあ~(^-^)/

    いいですねっ、写真も素敵だし、全部セットになっていると取りかかりやすいですよね。

    欲しいけど、すぐ売れちゃいそうっ。

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22なるいサン

    こんばんは♪

    材料が揃っていると取り掛かりやすいですよね^^
    でもがま口って他の道具とかも必要になるのでアレですけど。。w
    欲しいと仰っていただいて嬉しいです^^




  1. 無料アクセス解析
