C&S 9月予約販売

2012年11月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
C&S 9月予約販売で購入したもの。
今回は少なめ。忘れたころにやってくる予約販売ですが、何使うために買ったの?と悩むことのないお品ですv

C&SオリジナルRomantic Sewing缶 & フランス語のタグセット



C&Sオリジナルのアルミ缶、なかなか出ないんですよね。

PB158066.jpg

頂き物も含め、3缶目♪
上の缶には消しハンやスタンプ類がぎっしりと。
右の缶には買った当初ハギレとかを詰め込んだまま。笑

PB158056.jpg

今回のソーイング缶(何となく雰囲気がBonpoint風に見えないこともない。笑)には何を入れようかなぁーと妄想中です。

収納するものはちょこちょこ増えているけれど、この収納したものを更に収納する場所も欲しい^^;

CHECK&STRIPE大好き♪
↑こちらのトラコミュも増えると良いな~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. torishige | URL | exOEji3w

    うちにも昨日届きました。

    予約便こんなの買ったんだ~となぜか思う。
    缶なんてあったんですね、目に入ってなかった!?
    タグは私もパープルを買いましたよ。

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    Re:C&Sオリジナルソーイング缶

    v-22鍵コメさん

    お?なぜだろう??
    アカウント変えて鍵かけているから
    これは私から申請したらいけるかな?








    v-22torishigeさん

    コメントはじめまして~
    予約便、時々アルミ缶がでるんですよ^^
    久々に出ていたのでついついポチってしまいました。
    今回のタグも待っていたものの一つでした♪




  1. 無料アクセス解析