スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

一眼ストラップの生地

2012年11月14日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
一眼レフカメラストラップのご希望生地アンケートにお答え下さいました方々ありがとうございました^^

Pebble、Felicite、Betsy

↑この3柄の各色はとっても人気のようで、複数のご要望を頂きました。

これから生地在庫の確認をし、生地が確定後17本Shopへ投入予定です。
予定より多めの投入なので、動きのない場合はオークションへ投入いたします^^
持ち合わせのない生地もありますので、ご要望にお応え出来ない生地もあります事を予めご承知おき下さいませ。
ちょこちょこと準備を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい★
今月中を目指してますっ!

***

haku、そけいヘルニアの手術無事終わりました!(ほっ)
hakuとleeの時間に差があったので、主人とhakuが8時病院到着で、私と義父とleeは11時過ぎに到着。
8時到着後すぐに浣腸^^;でギャンギャンだったらしい。
その後直ぐに手術室へ行って、そこでもギャンギャン。
麻酔を吸わされて10秒ほどでぐったりなったらしい。
10秒ほどでおとなしくなるhaku、、、見てみたかったかも。。

hakuとleeは同じ個室にしてもらい、私・義父・leeが到着してしばらくすると眠ったままのhakuが戻ってきまして、良く頑張ったね~!とナデナデ。
傷も見せてもらったけど2cmくらいできれいな切り傷。
これなら跡も残りにくそう!
ヘルニアの穴も5mmくらいのもので、大したものではなかったのだそう。
5mmって。。。小さいな。
反対側のそけい部も内視鏡で見てもらい、ヘルニアはなかったので片方で終了。

hakuの麻酔が抜けるのを待つ間にleeに点滴を入れたり、MRI撮ったり。
とまぁその程度なので、hakuの麻酔が抜けるのを待つより早く終了。
hakuも麻酔が抜けて歩けるようになったので、17時ごろ退院OKが出たので帰宅できました。
帰るころには元気でいつものhakuに。
翌日にはすっかりいつもどおりで、えーっと、手術したのか?と疑いたくなるくらい、いつもの魔の二歳児になっております。苦笑
でもお腹に力が入るのはよくないみたいなので、泣かせたり大声出させたりしないように気をつけているところです。
丸一日、疲れたーっ。
ご心配下さいました皆様ありがとうございました^^
後はleeの検査結果を待つのみです。

トラコミュ
3人子育て楽しもう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます




  1. 無料アクセス解析
