最近買った布&刺繍糸50束

2012年11月13日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
リバティの2012ライフスタイルファブリックの中で2柄気になったのでポチしました^^
ちょっとドアップで撮り過ぎちゃったかな^^;
左:Bell(ベル)
右:Lytton(レイトン)

PB128054.jpg

↓こちらはお馴染みな柄ですが、持っていないお色をポチ☆
左:Capel
右:Emily

PB128052.jpg

***

祖母の部屋を片付けていたときに出てきました。
大量の刺繍糸。

PB128053.jpg

色別に縛ってあって、50束ありました。

PB128051.jpg

これだけあったらスモキッキングしまくれる~!!!
(出来ないけど・・笑)

最後にもう一度、祖母が革細工で使っていた大量の刻印たち・・・
やっぱりとうの昔に捨てられちゃってました。涙
価値が解からず処分した母。。アレだけはほんとーにもったいないです。

***

さて、今日はhakuの手術とleeの検査。

PB098035.jpg

頑張ってくるよー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re:最近買った布&刺繍糸50束

    検査、大変だろうけど
    しっかりやってきてね!!!(*´∇`*)
    安心出来るし~☆

    スモッキング。。ホント出来たらいいな~
    Rei。。ちゃんなら余裕さ~♪
    可愛いスモッキングのお洋服please(笑)

    大量の刻印。。確かに高い。。勿体ない。。残念。。
    仕方ないので、いいとこあるとこを祈ろう~☆

  2. コロコロ | URL | -

    Re:最近買った布&刺繍糸50束

    手術と検査が重なるなんて、親としては何とも言えない気持ちですよね。
    コメントをしそびれたけど、我が子が無呼吸な状態になったら、私は、どう対応しているんだろうって、すっごく考えました。
    たぶん、信じられないくらいパキパキと動いているか、泣き叫んでいるかのどっちかだろうな~。
    気を失うくらいの出来事だけど、そんなのんきなことしていられないもんね。
    検査の結果を聞くのもドキドキだけど、適切な治療を受ければ、leeちゃんも家族も安心して過ごせるから、ここは、親としても踏ん張りどころですね!!
    お祈りしています♪頑張って乗り切ってくださいね☆

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    検査、丸1日がかりでhaku&leeだったから
    すごい疲れた~けど、hakuは無事手術終了^^
    スモッキング、うまく出来たらほんとに素敵なんだけどね~
    私にはあの技量は持ち合わせていないみたい・・・
    nanちゃんやったことある?
    実はすごいうまいんじゃないの?
    please返ししちゃうよ~★
    大量の刻印本当にもったいない。。
    ばあちゃんの手芸道具、半端なかったから
    全部もったいない。笑








    v-22コロコロさん

    手術と検査が重なって丸1日がかりだったから
    すごく疲れました~^^;
    わが子がいきなり無呼吸で一気に真っ青になったら
    完全にパニックですね。
    自分ではどうしようもできないと言う焦りしかなかったです。。
    救急~!って^^;
    でもきっと、どの親も泣き叫んでる暇なく
    パニクリながらも判断を下して行動するのではないかな~
    とおもいます。
    事前にイメトレみたいなことしていたらもっと良さそうですよね。
    検査結果が出るまでが待ち遠しいです^^;
    応援ありがとうございますっ!!><




  1. 無料アクセス解析