
--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

3人分の母子手帳ケース星の天竺完成

2012年11月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
写真がやっと撮れましたのでUP☆
表面は何も飾り付けず、シンプルに星の天竺だけにしました。
可愛い柄なので、コレだけでいい気がして^^
手触りがやさしいので、持った感じも、なんか良いです。笑

PB088005.jpg

内側にも星の天竺を。そしてC&Sのミミをタグのように。

PB088011.jpg

ファスナーの内側は同じくC&Sさんのピンドットを持ってきました。

PB088019.jpg

閉じても開けても、☆柄がいちいち可愛い。。

PB088014.jpg

母子手帳3冊
お薬手帳4冊
カード19枚収納してみました。

PB088016.jpg

画像編集が完了したら出品予定です^^♪

可愛いヤン☆と思って下さいましたらぽちっとお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
