星の天竺、ミミまで使う

2012年11月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
出品予定の3人分の母子手帳ケース、C&S星の天竺で作り進めていたら、ミミが可愛いくて使いたくなってミミまで使いました。笑
(元生地はこちら)

最初は表に使おうかな?と思ったのだけど、同じ色で同化しちゃうので、内側のやさしいリネンの上にもって来ました。
やばい、ぷっくりして可愛い★

PB017938.jpg

まだ一体化していないのだけれど、どんなものかとクリップで仮留め。

PB017944.jpg

ふたを開いたところに出てきます^^♪

PB017950.jpg

しかしここまでしておいて、この耳使っていいのか?C&Sの商品みたく間違えられてしまうかも?と今確認中。笑
もしNGだったらはずして、違うことします。^^;
追記:↑OKでした^^*

C&Sのトラコミュ発見♪
CHECK&STRIPE大好き♪

***

話題には出てくるけどお写真はお久しぶりのlee。
寝起きでボサってます^^;
ヘアパッチンはBetsyです♪

PB017929.jpg

最近は鼻垂れ子ちゃん。
移動手段は、フローリングの上は滑りが良いのでずり這い。
マットの上などは、たまーにハイハイで数歩。
お座りは安定するまではあと少し。
お座りしっかりしないし、ハイハイも全然なのに、つかまり立ちしまくりで危険です。
ちっちゃいのにつかまって立ってる姿を見ると、悶絶。笑

***

母子手帳ケースあと一息!
応援ぽっちりお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. rocco* | URL | mQop/nM.

    はじめまして(^-^)

    いつも拝見していましたが、読み逃げで
    失礼していました^^;
    半ば、ほったらかし!?のトラコミュご紹介
    ありがとうございます^^;
    (ブログもちょっとほったらかし気味ですが^^;)
    C&S星の天竺、かわいいですね!!
    ショップで見た時は、ピンときませんでしたが、形に
    すると、ナチュラルなキュートさがいいです^^
    そうそう、先日shopで型紙買わせて頂いて、これから
    形にする予定です^^
    こちらも楽しみにしています☆

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22rocco*さん

    こんにちは^^
    C&Sのトラコミュ管理人さんなんですね~♪
    C&Sファン多いとおもうので、メンバーが増えるといいですよね!
    この★柄めちゃくちゃ可愛いです。
    形にすると余計に可愛いです。笑
    パターン作品楽しみにしています~^^
    よろしければ作品UPフォームもお待ちしております☆




  1. 無料アクセス解析