3人分の母子手帳ケース★C&S星の天竺

2012年10月30日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
まずはShopInfo☆
沢山のご来店誠にありがとうございます。
自動送信メールが届いていない場合はお知らせ下さい^^
31日にClose致します。

***

母子手帳ケースの生地を選び、こんな感じにまとめることにしました★

PA297903.jpg

リバティ一切なし!
私がリバティを使わない小物を作るのは珍しいですね。

表側を全面C&S星の天竺にします♪
ちょっとポイントをつけるかな?

内側のカードポケット類にも持ってきます。
そして、内側の内布、一番土台の所?の生地を悩んで悩んで・・・

生成り系を持ってこようかとおもったけれど、ちょっと締まった色にしたかったので、C&Sやさしいリネンのこの色を持ってきました。
土台部分だから、あまり目立つ場所ではないのだけれど、ここの生地で、パッと開いたときの印象も変わってくるんですよね。

それから、ファスナーポケットの内側にピンドットを持ってきますv
ピンドット好き☆だけど、今回は星柄を目立たせたかったので、柄物のドットは隠します~^^

星の母子手帳ケース☆楽しみぽちっとお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    母子手帳ケース使っていただいてとても嬉しいです!
    まとめておくと便利ですよね。
    いざ!って時に慌てなくてすみますね^^
    その後leeは今の所問題なしです。
    とりあえず今度の検査結果次第ってところですね~。
    毎日飲むのではなく、痙攣が起きた後に内服していたのですか~
    どんなお薬が出されるのかな。。
    毎日って結構大変そうですよね。
    hakuとleeと一気に検査が来るので大変ですが
    一個ずつこなして行こうとおもいます!
    ありがとうございます^^





  1. 無料アクセス解析