スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

お買い物@g.u&ユニクロ&楽天

2012年10月28日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
色々起きてます。^^;
金曜日、leeの脳波とMRIの予約をしに病院へ行きました。
それぞれ一日ずつかかるとのこと。
来月hakuのヘルニアの検査と手術で二日かかるので、同じ日に二日分予約を入れました。
その翌日、lee3度目の痙攣。汗
今回のは軽く、5分で治まったけれど念のため病院へ。
脳波の結果を確認しないと正確な判断ができないってことで、元気なので帰宅。
既に2回以上起きているので、しばらくの間予防の薬を続けることになりそうです。
色々と心配は尽きませんが、立ち止まっていても何にもならないので、一つずつこなして行くしかないと言ったところです。

***

一眼レフカメラストラップのアンケートにお答え下さってありがとうございます^^
ご希望の方は右プラグインより送信してください^^

***

先日、ずっと気になっていた2点をポチりました。
一つはお風呂のいすセット。



いすの中に空気が通りやすいこの形にひかれて。
今までのいすは湿気がこもりやすくカビがつきやすかったので^^;

PA237865.jpg

この形には理由があるそうです。
桶は二つとも裏返しておくと、デザイン上このように浮くので水がたまることはなさそう☆

PA237866.jpg

色は今までだったら白にしてた気がしますが、お風呂グッズはショッキングピンク系で明るくしてみようかなーとこの色にしました。

少し前にポチったドライヤーナノケアもこの色。笑



***

後1点は、レジかごバッグ!



hakuつれて、lee抱っこでお買い物だと、食材を袋詰めするのが限界。笑
保冷効果もある?と言うことと、運動会のときにお弁当を入れて持って行くのにもよさそう?と言うことでこちらをポチ。

ファスナーで折りたたまれております。

PA287888.jpg

ヴァサッ。
と開いてかごにセットしてこんな感じ。

PA287891.jpg

荷物を詰め込んでもらって、後は紐をきゅっと引っ張ってお持ち帰り~♪
と想像しただけで楽チンそう♪

PA287892.jpg

可愛いピンクのドットにしましたv

***

昨日、姉とその子供2Kidsが買い物に行くとお話していて、主人が私も気分転換に行って来たら?と言うので、leeは母が見ててくれるとのことで姉+2Kidsと、我が家4人でお出かけしてきました。

lee8ヶ月にして、初めて離れて行動!

デパートへ行ったのだけど、結局moni&hakuのおもちゃ見たい攻撃につき合わされヘトヘト。笑
そして自分が見たいもの一つも見れず買えずで、くたびれて帰ると言うオチw
でもまぁ、leeがいない3時間ほどを過ごせただけでも収穫かな、なんてね。
ベビーカーを押さずに自分ペースでスタスタ歩ける、と言うことだけでもね。

ファッションモ~ンスタ~♪のg.u.もあったので、うぉー買い物したーい、と思っていましたが、物凄い人だかりで、レジまで物凄い行列が・・・。
レジに1時間待ちですか?ミタイナ。

また今度リベンジしようと言うことで帰宅し、g.uのオンラインショップで”妄想ショッピング”www
ショッピングカートに買いたいものを入れていって、サイズを確認したり、色を悩んでみたり、夜な夜なみんなが寝静まった後2時間くらい妄想ショッピングしまくってました。笑

そんな努力が功を奏し(←んな訳ないw)今日、姉+2Kidsと私で、g.uへリベンジを果たすことが出来ました!
これも母と主人が3Kidsを見ててくれたので、4時間近く離れて過ごすことができました。

前日”妄想ショッピング”をした甲斐があってw、欲しいものをあまり悩まずにバンバンかごに入れていくことが出来ました。
私、主人、moniの分。(ほとんど私w)
写っていないけどくつを合わせて13点。

PA287876.jpg

オンラインショップで見た、mtとユニクロのコラボKids服が可愛かったので、ユニクロにも行ってmoniの分2着。

PA287883.jpg

年長だけど、サイズ130だよー。

PA287882.jpg

すっきりストレス発散出来たー♪

トラコミュ
教えてカワイイ子供服
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

***

leeのモンキーパンツをーと思っていたC&S星の天竺ですが、生地が薄いのでやめにしてw、母子手帳ケースをこれで作ったら可愛い気がしない?と思ったので、これで3人分の母子手帳ケースにトライしてみたいと思います。

PA287894.jpg

ニットで3人分母子手帳ケースは初。
応援ぽちっとお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
