スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ディズニー生誕110周年

2012年10月23日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今年はウォルト・ディズニー 生誕110周年だそうで、記念アイテムが沢山出ています。
私は生まれてこの方(とか言う言い方は大げさだけど。笑)ミッキーやミニーとか、ディズニー関係は全く興味がありませんでした。
が、何が引き金になったのか、この生誕110周年記念アートがズキュンとささり、集めたいモードに突入してしまいました。
ラブラブ柄と言うアートで、手書き風のイラストが可愛いのです。

欲しい雑貨は売り切れが多くて、何とか探してゲットしたものもあり。

***

まずはこちら。
ウォルトディズニー生誕110周年記念《ラブラブ》BOX型ペンケース

私用とmoni用と二つポチろうかと血迷ったほど。笑

***

と言うか既に完全に血迷ってますけどお付き合いをw
洋式トイレ2点セット


キャラクター物が殆どない我が家に異変が!と言う感じです。笑
洗い換えがなかったのでちょうどよかった。
子供たちも喜んでいるし^^*

***

血迷いついでに、遠足シーズン終わったのに、ラブラブ柄ではないけれど可愛くてポチ。
ランチボックス2段クッキング


手持ちの遠足用のお弁当箱、少し小さいみたいで足りないとの事だったので、小学校でも使えるだろう~と容量も手持ちのものより多かったので^^

***

今年限定かも?
110周年柄・キルティング生地


moniの小学校の上靴入れ、ファスナータイプのものを買おう~と思っていたのだけど、この生地画像を見せたらこれで作ってー!と珍しく要望。
そんな事言われたら作るしかないやん~☆ってことで血迷いポチw
低学年なら許されるイラストだと思うので、1年生の間はこれにしようかな。

***

そうこうしていたら、鉛筆や定規や消しゴムなどの文房具もミニーちゃんでそろえたくなり、血迷いついでにポチまくりました。
ちょうど血迷っていたときに、姉がディズニーシーへ行っていたので、この柄の110周年記念のお土産買ってきてー!と連絡したのだけれど、シーには売っていなかったそうでがっくし。
ディズニーなのにナーゼーっ
血迷いついでが多いけれど、セブンイレブンの500円くじも買ってみたり。笑
何が欲しいってわけではなかったけれど、当たったのはI賞・・・ハンドタオルでした^^;

トラコミュ ディズニー

***

軽く今後のスケジュールを^^
今週はleeの検査に行ってみる事にしたので、パターン&口金ShopOpenは来週頭になりそうです。
それから、がま口の口金のみ、ShopOpen時以外にもご注文をお受けする手配を考えています。
ただし一定の条件がありますので、また改めてこちらも記事UPさせていただきます^^
そして、一眼レフカメラストラップのご希望生地をお伺いする記事を、近々UPしたいと思います。
来月くらいにご要望生地を元に、ストラップをShopへ並べられたらいいな~と思っています。

lee & hakuの検査関係がありますので、スケジュールどおりに行かなくなるかもしれませんが^^;
応援ぽちっとお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。