スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

姉弟お揃い★C&S星の天竺Tシャツ

2012年10月22日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
数少ない息子へのハンドメイド品。笑
やっぱり女の子の方が作る意欲がわくもので・・^^;

PA227853.jpg

3歳用トルソーピチピチな気がする~

PA227855.jpg

姉弟お揃い♪

PA227857.jpg

娘はサイズ120、息子はサイズ90。
moniジャストで余裕はそんなになしでした。

パターンはこちらから。
まいにち着る女の子服


このパターン、余裕ないのねぇ。


幼稚園に着ていったとき、前後間違って着ててw、先生が前後違うんじゃない?と背中のタグを探してたらタグがなくて「あれ?あれ?」と探していたそうな。
娘が「これ、ママが作ったの」と言うと驚いていたそうで、タグがないことに納得した様子。笑
そして一日中、前後反対のまま過ごしたのである。笑

トラコミュ ハンドメイドで子供服

***

haku、むせて鼻から牛乳~w

PA227858.jpg

鼻から牛乳~って幼稚園のお友達が言っていて、娘も覚えて何度か言っていたのですが、鼻から牛乳が出たところに遭遇したのは初めてでwまさか本当に鼻から牛乳がでるとは~!と驚きながらも爆笑でした。笑
私も思わずパチリw

次はleeのモンキーパンツ!
応援ポチっとお待ちしておりますっ^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析
