スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

C&S星の天竺で娘用Tシャツ

2012年10月15日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
最近B'zのVAMPIRE WOMANが頭の中流れてます。
#一難去ってまた一難~ろくな噂を~聞かないけど~#
(本当の歌詞は#一男去ってまた一男#ですけど)
いつ頃の歌だったかなぁと調べたら、20年以上も前の曲なんですね^^;
VIVA 90年代!
leeはすっかり元の元気な状態に戻り、アレは夢だったのか・・・?と、なんだか遠い昔の記憶のような変な感覚に囚われております。。
ご心配下さった皆様、本当にありがとうございます!

***

作りかけだったC&S星の天竺で、まずはmoni用のTシャツを作りました。

PA157802.jpg

普段着に活躍しそうなもの~と思ってシンプルに。

PA157806.jpg

生地がかわいいのでシンプルが一番合いそう^^

PA157812.jpg

まだ娘に着せていないけど、5歳用トルソーでそこそこ丁度良さそう見えてるってことは・・・娘に着せると小さいのかなぁ。。
サイズ120なので小さくはないはずなのだけど。

PA157814.jpg

パターンはこちらから。
まいにち着る女の子服


moniは昔からハイネックやフードが苦手なので、「30・ハイネックTシャツ」のパターンを、ハイネックにせず普通のネックに変更。

次はhaku用のを作ります★
きなり色が少し余りそうなので、leeのモンキーパンツでも作ろうかと検討中。

応援ポッチリお待ちしております^^ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: C&S星の天竺で娘用Tシャツ

    可愛いd(*⌒▽⌒*)b
    シンプル可愛い~
    leeちゃん良かったね~安心したゎ☆
    びっくり・・・なんて言ったらいいか
    言葉が出なかった。。

  2. ako* | URL | -

    C&S星の天竺で娘用Tシャツ

    leeちゃん、よかったぁ〜・・・。
    なんて、コメントしたらいいかわからなくて…。ハラハラするし、涙は出るし…。ホントに「健康が一番」ですね。
    Tシャツかわいいですね〜♪
    なんでもできてうらやましいです(≧∇≦)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    シンプルで可愛いよ~
    生地が可愛いから何でも可愛くなりそう!
    lee良かったよ~
    でもちゃんと安心したいから
    今度検査してもらおうとおもうよv









    v-22ako*さん

    ご心配下さってありがとうです!
    ほんとハラハラして生きた心地がしませんでした。
    ちゃんと安心したいので
    今度検査を受けてこようとおもいます^^
    Tシャツが可愛いのは、生地のおかげなのです★







    v-22鍵コメさん

    お久しぶりです!
    事件記録ファンだなんて~嬉しいww
    文才全然ないんですよー
    いつも長文になっちゃうし^^;
    leeも無事に帰れてよかったです!
    健康が一番ですねぇ。
    お気遣いのお言葉もありがとうございます。
    また事件が起きましたらつづりますのでw
    遊びに来てくださいねー^^ノ





  1. 無料アクセス解析
