スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Kidsがま口当選発表

2012年10月11日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
先日はKidsがま口のプレ企画に沢山のご応募ありがとうございました^^
メッセージもありがとうございます!

今回もあみだソフトでさっくり当選者発表させて頂きます~

なかなか、くじを作って子供たちに引かせて~と言う楽しい作業が出来ないもどかしさ^^;
サックリすぎてごめんなさい。汗

P8066924.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
当選者様はこちら♪

PA107784.jpg

soraさんです★
おめでとうございまーす♪

1週間以内にお届け先をメールフォームよりお知らせ下さい^^♪

外れてしまいました方々ごめんなさいっ;;
またの機会があれば是非お待ちしております!

そして今回、moniの頻尿の件でのコメントも沢山いただき、ありがとうございました。
お陰様で「またいくの?」と言うようなことはなくなってきました。
きっと普通の回数に戻ってると思います。
気をつけないといけないな~って改めて思い知らされました。
その心配が終わったら今度はhakuのヘルニア^^;
次から次に・・・心配が尽きませんが、不安になったときは「肝っ玉母ちゃん目指すぞっ!」と気合を入れるようにしています。笑
この先なが~く続く育児。いちいちヘコタレテらんないぞー!って。笑
じゃないともともと心配性なので、心配しすぎて身が持たない^^;

それからはじめましてサンも沢山のご応募ありがとうございました^^
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

ありがとうございました★
*CommentList


コメント

  1. きの | URL | Og9QlhnU

    Re: Kidsがま口当選発表

    Rei。。さんこんばんは~^^
    外れてしまいました~残念。
    自分で作れって事ですね(笑)
    当選された方おめでとうございます。
    またの機会を楽しみにしていますね♪

    ↓haku君心配ですね><
    私も手術なんて経験ないからなんともいえませんが
    Rei。さんもhaku君もがんばって下さいね。

  2. natsu | URL | 9brEN6PU

    Re: Kidsがま口当選発表

    残念、外れてしまいましたが、
    抽選までドキドキ楽しませていただきました。
    有難うございました(*´∀`*)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22きのさん

    こんばんは^^
    外れてしまってごめんなさい~
    ぜひぜひ作って下さい。笑
    あー、私は応募しなかったことが残念すぎます・・・。
    hakuは来月手術することになりそうです~
    私もhakuもがんばりますっ!
    ありがとう~♪







    v-22natsuさん

    こんばんは^^
    外れてしまってごめんなさい~
    またの機会があれば是非いらしてくださいねん♪
    今後ともよろしくお願いしますv







    v-22鍵コメさん

    こんばんは^^
    外れてしまってごめんなさいっ
    次の機会があればまたお待ちしております♪
    小さいころの記憶、印象深くていっぱい覚えていらっしゃるのですね。。
    悪夢までとは、、
    私も鍵コメさんのお母様みたいにちゃんとフォローして
    安心させようとおもいます!
    ありがとうございます^^*





  1. 無料アクセス解析
