スポンサーサイト

--年--月--日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ランドセルとお名前スタンプとお出かけ

2012年10月08日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
プレ企画のご応募ありがとうございました^^
これからゆっくりコメ拝見させていただきますv
発表まで今しばらくお待ち下さい★

そして一眼レフカメラストラップのご要望拍手パチも沢山ありがとうございます!
50overだなんてびっくりすぎます。汗
間違えて押しちゃったーって方が半数いたとしても20over。。(←ネガティブw)
資材在庫の都合上も含めすぐには無理なのですが、近々ご要望の生地アンケートをとらせて頂きたいとおもいます^^

***

一昨日はランドセルを見に行くために朝早くから出発してきました。
ネットではキラキラ系に目が行っていた娘でしたが、実物を見たところ、そのキラキラには全然惹かれず、シンプルだけど可愛くて、型押しはあるけれど刺繍やキラキラの飾りのないものを選びました。
確かにキラキラものは可愛くて実物を見ても、おぉ♪と目を引くけれど、大きめな娘が高学年になったとき、このキラメキランドセルwが果たして似合うのか・・・と言う疑念を抱いたままだったので、予想外にキラキラランドセルを選ばなくて内心ちょっと安心したところでした。

娘が選んだのは、これがいい!!ってかなりの一目惚れだったので、機能性とか重さとか色々比較するのも疲れてきたので^^;6年間使う本人の一目惚れランドセルに決める事にしました。

他にも色々揃えなきゃなものが沢山な気がする~
幼稚園入園のとき、お名前シールにするか、お名前スタンプにするか悩んでお名前シールにしたのだけれど、moniの幼稚園はお名前シールで正解でした。
が、小学校は6年間あるしお名前スタンプのほうが良さそうだよね。ね?(誰に聞いてんだ。笑)
この際なので、3人分のお名前スタンプセット注文しちゃおうかと思っています。

こちらのスタンプとかも一緒になったセットをmoni用で


ゴム印のみのセットをhaku&leeに一つずつで


と検討中。
3人分で1万円弱。
いいお値段しますね。笑

***

昨日は一年半ぶりに平尾台へ行ってきました。
キタポッポw
北九州にあるからキタポッポ?

PA077689.jpg

2歳のときも、4歳のときも、置物と写真を撮るのを断固拒否なmoniでしたが、6歳になってようやく写真撮らせてくれました。笑

PA077693.jpg

3回来たうち、今回が一番人がワンサカおりまして、駐車場も少し離れたところへ誘導されたくらいでした。

PA077700.jpg

leeはベビーカーなので、私か主人が交代でleeを見て、片方はhakuを見る。
moniは自分の好きなところで遊びまくる、と言う感じでした。

PA077738.jpg

そんな訳で、全然写真が撮れないの。。^^;
あわよくば、3人そろった年賀状写真とか撮れたらいいなーとか思っていたけど、全然ダメw

一眼レフカメラストラップを首からぶら下げてウロウロしてたけど、ローラー滑り台にはまったhakuについてまわってたらカメラが邪魔で滑りにくい。
斜めがけしてみたら邪魔になることなく滑れました。
斜めがけにしては短めなので小脇の下に抱える感じに見えるけれど、これはこれで遊びやすかったです。笑

最初は半そでで正解だったねーとmoniに言っていましたが、遊びまわる2Kidsは良いとして、leeは冷たい風が強くなりかわいそうになってきたので^^;授乳ケープや私のストールをかぶせていましたが、早めに退散しました。

PA077729.jpg

もう寒くなるのでしばらくここも来ないだろうな。
今度はleeが歩いているくらいかな^^

トラコミュ*** 子供が3人以上のママさん大集合♪ ***

ポチパチありがとう^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. nan | URL | -

    Re: ランドセルとお名前スタンプとお出かけ

    はぁ~ぃ☆
    ご無沙汰ですヾ(;→㉨←)ノ
    やっぱスタンプが(・∀・)イイ!!ゎネ
    天チャン転園で漢字教育だったので
    漢字の名前スタンプ追加購入したので
    今回はスルー。
    でも、ほんと。。これから揃えるものが沢山ね。
    ランドセル。6年間だもんね☆今はいいけど
    高学年。。っていったらシンプルだよね。
    ネットでメゾ系見たけど可愛い♪
    せもお値段びっくり~贅沢品だゎ(笑)

    天チャン20-110(多分。。)位だけどmoniちゃんのほうが
    大きく見えるな~♪
    3人共、やっぱ色白ね☆

  2. nan | URL | -

    Re: ランドセルとお名前スタンプとお出かけ

    ところでティペットのパターン販売無いのかしら?

  3. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22nanちゃん

    やっぱりスタンプいいんだね~!
    おーし、3人分買っちゃうよー!
    違うスタンプだけど主人のも買うので
    ポイント高いときに買おうかなぁ。笑
    ランドセル、昨日いきなり違うものに目が行って
    当初と違うものを買うことになりそうw
    メゾ系はお高いよねぇ^^;
    moniはでかいよー。
    小さい小学生より大きいとおもう。笑
    ティペットは10月から~とおもっていたので
    今月ご用意する予定です^^ノ





  1. 無料アクセス解析
