セミオーダー 一眼レフカメラストラップ完成

2012年10月04日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
オーダー主様お待たせいたしました。
セミオーダーいただいていたストラップ完成いたしましたっっ^^ノ

今回は革の在庫都合で合計13本です。

こげ茶系7本。

PA047636.jpg

左から
D'Anjo、Pebble、Fitzgerald、D'Anjo、Emilia'sFlowers、Felicite、Betsy

PA047637.jpg


明るい茶系6本。

PA047639.jpg

左から
Bozenka、MargaretAnnie、Emilia'sFlowers、Pebble、Felicite、Chive

PA047641.jpg

昨日ベルトの始末が完成しました。

PA047648.jpg

後はストラップの取り付け方法の紙を同封して梱包作業後、発送します★

PA047645.jpg

取り付け方法には文字なしで画像と変なイラストwのみなので、画像を見て順番に進めていただければOKです^^

今日は今からleeの予防接種へ行かなければ行けないので、今日中に梱包して明日発送できたら良いなとおもっています。

セミオーダーは今回で終了・・・かもです^^;
フルオーダーを複数承るのは育児の合間と言うこともあり無理だとおもったので、今回セミオーダーと言う形をとらせていただきましたが、やはり私にはオーダーは向いていないな~って気がしました^^;
早く完成させないと~とか、いつまでに発送しなくては~とか言うのが、何が起こるか解からない育児中には、ちょっとプレッシャーになっちゃうみたい。汗
今回特にmoniの件とも重なったので^^;
もしストラップのご要望を頂けようでしたら、生地のリクエストをお伺いする機会を別途設けて、Shopへ並べるか出品しようかなとおもいます。
急がないけどストラップ欲しいかも~と言う方がいらっしゃいましたら、拍手の数で確認したいとおもいますのでパチっと拍手お願いします^^
コメントでもOKですv

応援ポチッもお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
*CommentList


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. greenharu | URL | -

    Re: セミオーダー 一眼レフカメラストラップ完成

    お久しぶりです^^v
    こないだはSHOP間に合わず。。。
    是非ともカメラストラップオーダー
    宜しくお願いします。
    どれだけでも待てますよん^^!

  3. ゆき | URL | -

    Re: セミオーダー 一眼レフカメラストラップ完成

    メールありがとうございました
    年内くらいかな~って勝手に思ってたから「えっ!もう?!」ってビックリ
    お子さん達もまだ小さいし大変だったんじゃないかと思います
    どうもありがとう^^
    tanosi
    届きましたらまたご報告しにきますね
    ブログでも紹介させてください

  4. Rei。。 | URL | dOcone5o

    ★お返事★

    v-22鍵コメさん

    こんにちは^^
    ようやく納得ができる仕上がりのレシピを・・・と仰ってくれて
    とても嬉しいです!ありがとうございます^^
    ストラップのご要望もありがとうございます。
    キットはレザー用の針や糸の用意等も厳しく
    作る工程上厳しいかなぁ~とおもいました。。
    直ぐには無理かもしれませんがぼちぼち準備したいとおもいます^^
    ありがとうございます^^







    v-22greenharuさん

    こんにちは^^
    ストラップのご要望ありがとうございま!
    ちょっと時間がかかるかもですが
    ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします♪







    v-22ゆきさん

    こんにちは^^
    年内とは~笑
    それは、もう?!ってびっくりですね^^
    私は、友達Blogで三重のゆきさんのお名前を
    よく拝見していたので、三重のゆきさんだったんですねー!って
    びっくりしました。笑
    お互いびっくりv





  1. 無料アクセス解析