衣替え & セミオーダー品進捗状況

2012年10月01日


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
今日から衣替えってことをすっかり忘れてました。汗
娘が「今日から冬の制服?」と言われて、「あ!そうやん!」と慌てて制服準備。
また「今日から遊び着いる?」と言われて、「あ!そうやん!」と慌ててスモック準備。
しっかりものの娘。
朝の準備は朝ごはんと髪の毛をしてやるだけで、後は全部自分でさせている幼稚園生活。
衣替えの事までもちゃんと覚えてて感心。
「ママよりしっかり者やねぇ♪お利口ちゃ~ん♪」とほめる母。笑
誰か私みたいな人いるんじゃないの?一人くらい夏の制服で来てんじゃないの?と登園してみるが、みんなちゃーんと冬の制服。(当たり前かw

ママの今日の出来事
↑そんな出来事をトラバしてみるw

***

Shopで受付しました一眼レフカメラストラップのセミオーダー、既に取り掛かっております★

本革こげ茶のストラップたち。
P9307598.jpg

本革明るい茶のストラップたち。
P9307595.jpg

Feliciteのみ2つオーダーを頂きましたが、Felicite以外は全部1本ずつ!皆様の好みがきれいに分かれてますね^^

只今、革の取り付け工程に移っております。
これが割りと大変な作業と言うか何と言うか。。神経を使う作業で、ちょっと作り進めてはフゥ~~と深呼吸・・を繰り返してます。笑
地味に疲れる作業^^;なので革工程にもう少し時間がかかりそうです。
さて、今日も続きを頑張ります^^ノ

応援ポッチリお待ちしております^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


コメント




  1. 無料アクセス解析